中国移動通信、中国のGSM携帯電話のキャリアーである。
最高峰のダイアモンドカード会員 (VIP)になってそんなに日も過ぎていないが最近やたらサービスがいい。
★SMSメッセージで申請すれば1000元の通話料がもらえる(13000円相当)
★なぜか蓮華山でのライチー園食べ放題の入場券2枚が送ってきた! 食べ放題必要ない人は1KGのライチーがもらえる(ライチ園まで取りに行く必要有り)
なんじゃいこれは?(^^ゞ
★キャンペーン中のみで有るが、 ある一定の金額の通話料を前払いしておけば高級GSM携帯電話が1元(約13円)でもらえる。
口座に入れた前払い通話料は毎月500元まで引き落とされる。それ以上は別で支払うのだ。
なんとAsukalが出張中に従業員が携帯電話を盗まれたと言う事で番頭の一存で知らぬうちにこのサービスを使用して Motolora MPx220(MS Windows Smart Phone 2003)が入手されていた!
もちろんAsukalの使う携帯番号の使用料金前払いで,使うのは従業員であった!
おいおい!Asukal君も欲しかったぞ!
う〜んカッコいいのだ!
殆どPPC Phoneと同じようなインターフェイスである。 違うのはスタイラスを使うのとテンキーで操作する事くらいである。
もちろん中国大陸であるので簡体字中国語OSであるが繁体字や日本語のSMSくらいはちゃんと表示できている!
前々回と前回のキャンペーンは番頭と従業員用にDopod (O2と同じPPC Phone)を手に入れた!
今回こそAsukalの番と思っていたのに! (T_T)/~~~
あすかり〜〜ゆわ〜〜〜ずゅ〜〜〜〜(-_-;)
その他特別料金で入手可能なGSM携帯電話
クリックで拡大!拡大した画像をさらに「拡大マーク」現物サイズに!中国語ですが