UN/国際連合(うんこくさいれんごう)より再びの連絡である。
「同志 Asual君、貴殿の努力もむなしく、時代は悲しい方向へと
転がり出していると言う事実をお伝えしなければ成らない。
多くの同志達がその貴重な命と引き換えに入手した数々の情報をまとめる。
マラクロソフト、エッチシテーの両帝国がついにその牙をむき始めたのだ。
OEM不可侵条約を破り、今まではぐくんでくれ、友好的であったはずの市場を
相手に牙を向き、境界線を越え、市場へ突入しようとしている。
両帝国はその友好国への侵攻を現在密かに準備し、電撃戦を展開し、
その均衡を崩し、戦場とし帝国の領土を拡大せんと言うもくろみである。
残念なことに、両帝国から形成される枢軸軍に立ち向かい、撃退するだけの
戦力を、我がUN/国際連合国(うんこくさいれんごうこく)は持ち合わせていないのである。
このままではヨーロッパ、アジア全土は両帝国の支配下に置かれ混乱し、
我々の求める自由で平和な世界は全てむなしく消えてしまうであろう。
暗い時代が再びやってくるのだ。
同志Asukal君、いま、時代は君たち暗黒の力を必要としている!
世界中の自由を求める人々の為に、そして自由で平等な平和な通信世界を
維持する為には、もはや君たち暗黒の力を持つ「四苦・八苦er」をおいて
他には存在しないのである。どうか尽力を願いたい。
軍靴の足音は既にもうそこまで来ているのだ、猶予はならない。
加えこれだけの情報を召集する為に既に多くの、貴重な同志達の血が流され
たと言う事実も忘れないで頂きたい」
*******************
♪しろぶた・くろぶた・まだらぶたぁ〜!
おうちをたてにでかけます〜〜♪
世界中に散らばり,地下にもぐり暗躍する暗黒同志達に向け
第一級・緊急事態を意味する歌声が、ラジオで放たれた!
「こちらベオグラードのしろぶた、暗号傍受セリ、、既に帝国のブッ・ガッ・
ジー
はビー・ガーした、これをジ、ガ、ピー、プー、、・・じっじっ ブツッ」
「ベオグラードのしろぶた、こちらルイジアナのくろぶた、リョウカイセリ、
すぐに、ピー・ガー・ブッを実行に移す・・じっじっ」
「タイナンのまだらぶた、さらに新しい情報入手セリ、
おおかみさんは数日中には・・わっ、うっ、ぎゃあぁあああ〜〜、ブッ」
「こちらドナウのおかあさんぶた!まだらぶた!まだらぶたっ!応答せよ!
わらでイエを作ったのかっ?じっじっ」
世界各地で暗黒の同志達が立ち上がった!
いま帝国のもくろみを阻止せんと!
そして帝国に対するレジスタンスとして一つになろうとしている!!
闘争の始まりである!!
何かが起ころうとしているのだ!
Asukaly yours!