2006年01月13日

★mui完成すれど波風高し!★

実は密かにWM5用のMUIを完成させていた秘密工作員Asukalである。

先日のmuiの秘密を暴いてからそれは時間がかからなかった。。。。。

しかし同志諸君!このmuiの秘密を解くことが世界経済に取って大きな波紋を、、

それもこれだけ大きな波紋を呼ぶとは誰が想像しただろうか????

Asukalは実はこの成功に関しては Xda-Developers.comで報告はしていな

いつもなら自慢げに、してやったりと必ず書き込んで名声を得ようとするのであるが、今回だけは違うのである。

muiに取り掛かっている時点から、世界中の同志たち、ベトナム、アラブ、ラテン諸国、 東/中央アジアの同志達から毎日のように熱いPrivate Messageがおくられてきていた。

実際完成した事実をこのBlogでかぎつけ、彼らはその様相を一転させ、 PDAを愛する同志と言う姿から資本主義経済の戦士と変貌するのであった!

そう、彼らはいわゆる、ローカライザー・ソフトの開発者たち、或いは携帯電話、PDA等を取り扱う業者たちであったのだ!

非常に心を痛めるAsukal・・・・・

今回は色んな同志たちの知識を寄せ集めなんとか見つけ出したその秘密、まだその秘密を暴いた、 或いは暴いた秘密を克服で来ているものはDevelopersには書き込んでいないようである。

それは暴いた連中はほぼ間違いなく営利目的であり、その貴重な金の成る木の秘密を広めたくないからであろ。

その秘密を教えてくれ、その秘密は公開すべきではない、その秘密、 手法を売ってくれ。。。

恐るべし資本主義社会!中には日本人でありながら英語でメールしてきて問い合わせるものまでいた。

そんな状況に少々気を落とすAsukal・・・・・別に出し惜しみするのではない。

まだ完璧な動作も保証できないこともある・・・それらの理由で現在は出来上がったmuiの公開、 或いはその手法を公にはしないのでご理解を願いたい。

いずれそんな遠くない将来、誰かがその秘密を公開するであろうが。。。それはAsukalで有りたくないのである!

ならば見せるな・・と言う同志もいるだろう。。。。でも見せたい!

↑オマケ!もっくじゃ無いぞ!

Asukaly yours!

 

posted by Asukal at 03:36| 香港 ☀| Comment(12) | Hack! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若輩者ながら、お気持ちお察しいたします。業者にやられてしまうと、ユーザーの楽しみが無くなってしまいますね。どうか活動の自由を守り続けてください。
Posted by maitomo at 2006年01月13日 09:31
世の中にはしたたかな連中がいっぱいいますからねぇ。
私もタイでやられたことあります。
これからも楽しんでいきましょう!。
Posted by siam_breeze at 2006年01月13日 09:43
Asukal様いろいろ別で問題は山積みなんですね!私はまだまだまねっこ状態から抜け出せず、修行を積んでいる最中です。とにかくM5用のMUIを完成されたということで最終章までクリアをしたことをうれしく思っております。
Posted by masaya! at 2006年01月13日 10:51
今まで、Asukal氏が苦労し、解析してこられた情報でも、十分すぎる内容だと思います。今後も頑張ってください!
Posted by ファンです at 2006年01月13日 11:13
うししし わしは知っとるぞぉ〜〜♪
Posted by じぃ at 2006年01月13日 11:22
(^^;
う〜ん、そういう連絡があるのですね〜?
しかし、地道によくやられましたね〜〜! そのパワーに感動しています(^^;
Posted by kzou at 2006年01月13日 11:39
大将軍様の成果は尊重されるべきです。不届きものに横取りされるくらいなら、非公開もまた正しい選択と思います(○_○)
無論、我がJASJARの最終形態として、超魅力的な内容なんですけど(・_・、)
Posted by SISIMARU at 2006年01月13日 12:58
将軍様が楽しめればそれで良いんです。
自由でいてくださいませ。
Posted by うめ at 2006年01月13日 13:16
本当は同志の皆さんにこの喜びを味わって頂きたくてうずうずなのです。。。

しかし同時に商品に入れて販売を開始する輩がいることが眼に見えているのでそれがたまりません。


いまだ葛藤に苦しんでおります!(>_<)

さすがじぃ〜さん!すでに秘密を暴かれた!
しかしその秘密を知ったものは当局からの魔の手が・・・・・
Posted by Asukal at 2006年01月13日 13:46
うぅ、理由が判るだけに…。
時が来るまでいい子でいます。
Posted by tt-bear at 2006年01月13日 13:53
古人も「君の心を用ゐ。君の意を行へ」と言っています。
Posted by igitur at 2006年01月13日 21:39
見せて〜ん。いぢらないからどんどん見せて〜ん。
Posted by かず at 2006年01月14日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。