2006年01月16日

★やってくれるねハナクソMoto V880★

何のとりえも無いCDMAx1のハナクソ Motolora V880、

ただBT付きのCDMAx1と言うだけで、一年近くAsukalの手元においてあると言う運のいい奴である。

通常このような無能な電話はすぐさまお払い箱になるのだが、、、そのCDMAx1の割と高速なデータ通信のおかげで生き延びている。

本日レストランで食事中、わがサルマータ号からMotoへとBTでのダイアルアップによるデータ通信を試みようとするが、 一向につながらない。。。ペアリングを解除し、再度ペアリングを試みる。

とにかくこいつとペアリングは骨が折れる、簡単にはDail Upのプロファイルを見せてくれないのである。

何度もペアリングを行っていると、んんんんなんと!携帯電話のくせに!

フリーズしてしまい、おまけにWindows PCの様な偉そうなえらーメッセージのダイアログが登場するではないか!

 

 おお、お、お前は何者だ!偉そうだぞ!

  めったにお目にかかれる画面ではないぞ!

 撮影したいがPDA搭載カメラしかない、、、

 解像度、画質がとても悪いので食事を終り、

 帰宅するまでそのままにしておいてやったのだ!

 ハナクソめ!

 でも帰宅したらかなり過熱していた。。。。

 ううう、とんでもない奴だ!

結局いまだつながらない。。。便器に沈めるぞ!ハナクソめ!

画面上のエラーの意味:

システムエラー=致命的なエラーが発生しました、再起動してください! あほっ!

Asukaly yours!

 

 

posted by Asukal at 23:11| 香港 🌁| Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

