2006年01月18日

★Girls in Dashboard★

香港は中国に返還された、

そう、中国なのであるが、中国人民はおいそれとは香港へいけないのである。

が・・・しかし一攫千金を夢見、或いは別の目的で人民たちの香港への憧れは今も相当なもので有るようだ。

色んな方法、夜中の国境強行突破!偽パスポート、他人のパスポート、コンテナー車の中、

スーツケースの中、ダンボールの中、変装、考えられるありとあらゆる手段を使い、

香港への密入国アタックは続くのである!

 

←画像は新聞の切抜きである!

 究極の違法越境 と題された記事である。 

 もちろん画像は本物の密入国者ではなく、

 新聞社が事実に基づいてシュミレート、再現したものであるようだ。

 なんとダッシュボードの中に人が・・・・

 ううううう、乗り心地は良くないと思うが、事故でもしたら

 つぶれてしまうぞ。。。。そんな問題ではなく、

 よくも入るものだなぁ・・・・とすさまじさを感じずにはいられない。。

 中国シンセンから香港の市街地まで車で30分、

 通関を入れると1時間、国境までならもっと近いが。。。

 窮屈そうである。

 

 

ご苦労様!

Asukaly yours! 

posted by Asukal at 03:39| 香港 ☀| Comment(2) | 中国聊天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Asukalさま
あのぉ・・・このネタはセ都有ネタだと思うのですが・・・
Posted by TJ at 2006年01月18日 21:38
お〜〜と、ごめんちゃい!忘れてた(>_<)
Posted by Asukal at 2006年01月19日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

