2006年03月16日

★Dual SIMをばら撒くぞ!★

先日メールを頂沢山の同志の志願を頂いた!

メールを返送したのである未着の可能性がある。

本日再度送信した。

住所を頂いていない同志のみに再送してあるので住所を頂いていない同志諸君

Asukalからメールの未着、受信済みにかかわらず、住所を送信していただきたい。

日本からの発送準備は整っている!

 


 

先日の首都暗黒会議にてばら撒いた悪魔のカード。

Dula SIM (2 in 1 SIM)、 その名もUniversal Twin SIM Cardである。

しかしこの場合のUniversalとはHTCのUniversalの事ではない。

汎用のと言った意味である。先日博士とExec用のスクリーンプロテクターを探していた時、

店員が指したした「Universal Screen Protector」 を、おお!さすがUniversal (HTC)用がすでに

出回っているのか・・・・感動したが、自宅で早速貼り付けようと思い開封すると、

スクリーンサイズがまったく合わず、自分でExecのサイズに合わせてカットしなければならなかった。

そう、Universalは汎用なのである。 (>_<)

とにかく先日の暗黒布教活動にてこの邪悪なカードの実力を知っていただけたようである。

★ししまる同志
http://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20051227/p1

★きょん☆あ同志
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/searchdiary?word=%a5%cb%a5%b3%a5%a4%a5%c1

http://www2d.biglobe.ne.jp/~kmlabs/blog/0101.html

(他にも関連サイトはあるが省略(>_<)

このカードはAsukalがおびただしい種類の Dual SIMを購入し、全てテストしてHTC Universalで

動作した唯一のDual SIMであることを確認した、涙と血と汗の賜物なのである。

★参考文献;UniversalとマルチSIM
http://asukal.seesaa.net/article/11158678.html

その後、多くの同志から質問が来る。

面倒だ!まとめて買ってしまえ!と言う事で30枚ほど買ってきたのである。

そこで希望者にこの暗黒のカードを配布しようと言うものである。

↑Universal Twin SIM CardとSIMカッターとExec

 


 

さてこのUniversal Twin SIMカードであるが、中国で買えば200円もしない安いものである。

予定としてはAsukalが日本の同志の下へ一括送付!同志のもとより各日本の希望者に送付

と言う形をとるつもりである。よって国際運賃+日本での個別発送、同志への手間代

と言う事で1セット(Twin SIM x 1組、 復元用ダミーSIM x 2枚)を1000円でどうだろうか?

悪徳商人と呼びたければ呼ぶが良い!

写真のSIMカッターとExecはセットに入ってないぞ!

★ただし;

@ 失敗して元のSIMが壊れてもAsukalは責任を持たない

@ 日本のSIMカードに関する法律や規定はAsukalは知らぬ

@ 使い方や切断に問題がありSIMを破損してもAsukalは責任を持たない。

(切り取り後のSIMが生きているかどうかは復旧用のダミーに入れて単体で携帯電話、或いはUniversalに入れ、 動作確認すれば確認可能である)

@各自の努力不足にてにこのTwin Cardが認識、 動作しなくてもAsukalは知らぬ!

@使い方の質問は答えない

@このカードを使用したことによる、いかなる損失や損害、 或いはキャリアーとの問題はAsukalは存ぜぬ!

以上の過酷な条件の下、それでも暗黒の世界に足を踏み入れたい同志はメールをくれたまえ!

先着30名である。ししまる同志とすでに要請を受けている同志の分はすでに確保済みである。

30名に達した時点でまとめて日本の同志の下に発送する予定である。

asukal@public.szptt.net.cn  である。

以上

Asukaly yours!

posted by Asukal at 12:56| 香港 ☀| Comment(8) | WM5.0 and Universal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー絶対に欲しいですねぇ^^
タイでは売っていないので(*_*)
メールおくらさせて頂きましたので、よろしくお願いします!(^^)!
Posted by mekong at 2006年03月09日 17:09
ありゃ?
メール送ったつもりが、エラーで戻ってきて
しまいました。さては間に合わなかったか!?
海外出張中の身は不利だ〜orz
Posted by shamil at 2006年03月10日 13:53
まだ枠はありますよ。
メールくださって返事が来ていない方あれば
連絡下さい。
Posted by Asukal at 2006年03月10日 14:26
ご無沙汰しております.実はeBayで買ってみて
うまく装着できなかったりしておりますので,
メールを9日に出しましたがいかがでしょうか?

eBayの写真がそっくりだったので「ポチっとな」
Buy It Nowを押しましたが到着したら全く別物.

最近こんなんばかりです. ^^;
Posted by RIKI at 2006年03月11日 21:30
例のドームパッケージの奴ですね。sisimaruは前回のがあるので今回は遠慮しときます。奉國でのんびりして、新ROMにアップデートしてからまた実験再開します〜
Posted by SISIMARU@連戦連敗(・_・、) at 2006年03月12日 22:51
どもお手数おかけします。
再送信いたしました。
また着かないときは度々すみませんがお返事ください。
Posted by ebo-c at 2006年03月16日 14:56
Dual Sim 無事到着しました.

訳あってJASJARではなくFOMA M1000に装着
していますが,電源ON/OFFでDoCoMoとvodaの
SIM切り替えが無事動いてます.国内のSIM
を認識しているのでJASJARでも同様だと
思いますが,自宅がR99なので意味が無く
試していません.

Symbian UIQ用のSIM Switch探さないと. ^^;
Posted by RIKI at 2006年03月25日 21:42
こんばんわ。
3日前ほどにdualsimアダプタ届きました。
そのあとSIMカードにはさみを入れる覚悟を決めるのに2日ほど掛かりました。
で、今は快適に使用できています。
これで電話としても使えるようになって嬉しい限りです。
ありがとうございました。

Posted by kz800 at 2006年03月26日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

