2006年04月04日

★EX600のその後★

剣士 ホリベー殿より借り受けた、 販売前の貴重なデバイスである!

いつまでも独り占めをする訳には行かない。2日の予定で借りていたのが風邪を引いてしまい

次の同志に渡していないのである!寝るのも惜しんで色々と実力を検証している。

数多くの検証をこなす為にとりあえず記事の投稿は後回しとなっている。

返却、或いは次の同志にテスト用として渡した後ゆっくりと記事をあげていくつもりだ!

まずは画像!愛国の友、Ex600のあられもない姿を一挙公開だ!

 

↑(左)十分な太さと長さを確保した如意棒式スタイラスである!本体サイズと比較していただければその長さと太さが想像できるはずだ! この太さが今までに無い安定感と頼もしさを約束してくれる!

男は太く!そして伸びてなんぼじゃい!

(右)背面である。結構大きなバッテリだ、如意棒の収納方とSIMカードの収まり方がわかると思う。

 

↑ハードリセットコマンド後の画面と、ハードリセットからブート時にアプリを組み込む図である!

HTCに比べると結構ポップな感じで、若き--Young Asukalにピッタリかも・・・(^^ゞ

そして

★注意;ここから先は剣士 ホリベー殿を含む、EX600関係者の閲覧を禁ずる(>_<)

 


 

 

間違えてボタンを押した際に登場した 「診断モード(左)」

間違って起動してしまったのである!わ〜〜

俺が悪いんじゃない!R氏がイカンのだぁ!いやキータパッドかぁ!

と言う訳であくまでも事故であったと言う事で一件落着。。。。

Asukaly yours!

 

posted by Asukal at 08:45| 香港 ☀| Comment(6) | WM5.0 and Universal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しい! がまたしても輸入の問題が...
(ベトナムを往復する手もあるな...^^;)

日本語入力のIMEは何を使っているのかがどうしても知りたいです!
ATOK系でしょうか? MS-IME系でしょうか? まさかのBogojsINPUT? SIPは?
お願いします! Asukal師匠.
Posted by Durian伯爵(タイのDurianです^^;) at 2006年04月04日 14:07
日本語入力はOS標準のIMEですよ。
通常の日本語WM5と同じです。
あ、約一名また今月もタイへ行くと言う人がいますぞ。
Posted by Asukal at 2006年04月04日 15:13
これってATOK入れたら無敵なんだろうなぁ。
日本の発売元が大阪、それも梅田、会社から10分。
押し掛けて見ようかと一瞬思ってしまいました。(^^)
日本で使えないのに、でもほしいです。(--;
あ、私も多分、来週末とGW後半にタイへ帰ります。
Posted by tt-bear at 2006年04月05日 01:20
Atokを入れた際に起こる問題はUniversalと同じで発生します。

回避策さえとればきちんと動作もします。
梅田!突入すべし!
Posted by Asukal at 2006年04月05日 05:46
およよ! 日本のサイトでEX600日本語バージョンの発売が始まりましたが少しお高いようで、、、おまけに売っているところで価格がまちまちです。
台湾の友人に聞きましたら、これは日本のカスタマーモデルでメーカーから買えないそうです。中国、英語版は買えます。

XdaO2では有りませんがEX600の日本語化の情報はお持ちでしょうか?  ご指導宜しくお願いします。
Posted by hiro at 2006年08月05日 12:10
およよ! 日本のサイトでEX600日本語バージョンの発売が始まりましたが少しお高いようで、、、おまけに売っているところで価格がまちまちです。
台湾の友人に聞きましたら、これは日本のカスタマーモデルでメーカーから買えないそうです。中国、英語版は買えます。

XdaO2では有りませんがEX600の日本語化の情報はお持ちでしょうか?  ご指導宜しくお願いします。
Posted by hiro at 2006年08月05日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

