2006年05月09日

★うそって言って★

Asukalが夜も寝ないで昼寝して。シックハックしてる間に・・・

Shamil同志が発見!

-------------------同志の記事抜粋------------------------------------

[]なんじゃこりゃ?

http://atkkr.any2000.com/

「甘肃省国际科技有限公司」のウェブサイトにJASJAR

「私たちは、各国語の・・・スマートフォン・ ・・」

ううむ。私は中国語がさっぱり分からない。

「HTC Universal特别版」

----------------------------------------------------------------

ひょっとして日本語Universalを売ってるのけ・・・・

電話番号も無いし。。。おいくら・?(*^。^*)

Asukaly yorus!

posted by Asukal at 22:02| 香港 ☀| Comment(2) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番上からみっつ目にある「聯系我イ門」ってとこクリックしたらメアドが…。
そこから少し下の左、首頁の右側、そうそうその綺麗なお姉さんの上にある「聯系我イ門」をクリックすると何やらコメントが入れられるみたいですが…。
更に一番下の方には90日で弾痕が8センチ伸びるというありがたい広告が…(笑)

明日あたりその甘肃省とやらへ行ってみますか!
Posted by reveil at 2006年05月09日 22:39
ランジョウラーメンの産地ですね。
いくんですか?
私は月末に隣の州です。
Posted by うめ@浅草橋 at 2006年05月10日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

