2006年05月11日

★なつかしのページ★

Asukalが初めてWallaby <XdaO2 - I型> を手にし、当時ドキドキ・ワクワクしながら

毎晩目を通していたサイトがある。

当時そこに書かれていた内容は少年<? >Asukalにとってはまったくの呪文の様であった。

何も分らないまま、それを読みながら何も出来ないが気分だけはシック・ ハッカー気取り

眺めていた物だ・・・・今より内容は濃かったかもしれない。

Forumも超ドギツイ、ハッカー様ばかりで今のような

「GPRSがつながらないけど・・・」などと言った

生ぬるい発言は精神的に許されていなかったつわものの館であった!

当然当時のAsukalも発言なんて恐ろしくて出来なかったのである。

指をくわえ呪文を解読するのが精一杯であった!

当時PDA Phoneを持っているのはよほどオタックか物好きでしかなかった。

あれから数年、PDA PhoneもO2 Miniの登場を境に市民権を得て、

今では変態扱いされることも無くなった。

本当は変態扱いが気持ちよかったのであるが・・・・・ (>_<)

とっても懐かしい画面だ!

今ここに当時のトップ・ページが再現されているのを発見したのだ!

ああ、なつかちぃ〜〜〜!

★Xda-O2 Developers.com開設当時のトップページ再現★

★Xda-O2 懐かしのページ紹介のスレッド★

Asukaly yours!

posted by Asukal at 03:21| 香港 ☀| Comment(6) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祖国では我々は今でも十分オタック、物好き、変態
扱いでございます。嗚呼、海外が羨ましい。猊下の
法力でなにとぞ祖国同志を解放してやってください
まし。革命未だならず。orz
Posted by shamil at 2006年05月11日 04:10
いや、闘争時代が懐かしいのう・・金同志よ!

若者よ!進め!オタック無罪!変態有理!
Posted by Asukal at 2006年05月11日 04:40
手前から2人目と3人目の人の間にAsukal師匠が立っており、3人で談話しているように見えます〜!
Posted by 香港@山根 at 2006年05月11日 06:39
博士!いや、そうなんですよ!
心の清い人にはそれが見えるはず・・・

えっ!貴方見えてない?
それは貴方の腹の中とへその下が黒いからです!

ちなみに両方真っ黒なAsukalには見えてないですが(>_<)
Posted by Asukal at 2006年05月11日 12:07
うほ!
おたっキーだ。長髪がなんとも雰囲気をかもし出してますね。

機材、ほしいなぁ・・・
電気系の回線のデザイン、やってみたいんですけど苦手。周波数の曲線、見るの好きなんですよ。電気ってすごいですよね。電気の理屈は分かりますが、いまだに納得いかないです。

Posted by kuro at 2006年05月11日 14:36
これって、わずか3年ほど前の話なのですよね…
Posted by kyunga at 2006年05月11日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。