2006年05月18日

★本日の戦利品★

シンガポールから海を渡ってやって来たインドネシア人同志 Lonely Cow-Boy のJohn

xdao2-developers.comで共に戦うXdao2使いの同志である!

数日前上海に潜入しており

「Himalayaのバッテリが400元元で売っている!安いのかこれは・・・」

「杭州では350元だ!買いだろこれなら・・」

と言ったSMSが頻繁に入ってきたのである!

そんなCow Boyの為に、安いバッテリを探すAsukalであった!

なんと・・・ここシンセンでは40元と言う10分の一であることが判明!

本日香港で彼と会う約束であったため、急遽彼の為に4つのバッテリを買い付けに行くのであった!

同志Reveil氏と共にシンセンの怪しい工場街へ突入するのであった!

↑ Uniのデカバッテリもついにシンセンデビューか?オマケにO2IIsのデカバもゲット!

ずっと探していた我がいとしの天使!Blow Angel 愛国二号の外装もあるではないか!

アソビ過ぎでズルズル、 バコバコ状態になり、Asukalからのテイソウタイのお仕置きを受ける愛しい

Blow Angleであったが、 これで腫れて(?)テイソウタイが外せる日が来たのだ!

結局 Cow Boyを香港にて、Kuro同志、キータパッド同志、 Reveil同志、スミトモ氏と共に

四川火鍋に似て迎え撃ち、シンセンに戻ったのは、たった今。1時ではないか・・・ネム

さあ、今から天使ちゃんにはヌギヌギしてもらおう・・・ヒヒヒヒ・・・

★ちなみにUniversalのデカバはここでは125元(1800円ほどかな)であった!

 Asukaly yours!

posted by Asukal at 02:34| 香港 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JASJARデカバ1800円!
あう〜あう〜(言葉にならない)
Posted by shamil at 2006年05月18日 06:30
でもこれは工場の卸価格であり、ショップや販売店の様な保証はありません。

例え暴発して耳なしAuskalになっても自己責任なのです!
Posted by Asukal at 2006年05月18日 11:48
あの悪天候の中で密会だったとはうらやましい。。。(仕事に追われすぎていけなかったんですが。。。涙)。

例のブツもしばし放置プレイですまないです(涙2)
Posted by 香港@山根 at 2006年05月18日 12:32
muni62です。お久しぶりです!
来月から正式に蘇州赴任となりまして、私もやっと大陸の同士と名乗ることが出来そうです!
uniの外装とデカバ、うらやましい限りです〜。
Posted by muni62 at 2006年05月18日 13:13
もしかしてエーツー・オクゼックの外装/キーボードとかもあったりしますかね?
Posted by kyunga at 2006年05月18日 16:02
博士ー放置プレイは問題ございませぬ。
お忙しいと伺って増したのでお声かけませんでした。

muniさん-お久しぶりです。蘇州ですか?
まさに大陸同志となりましたね。

いま上海から義烏へ向かう車の中です。香港のCSLのsimですとseesaa藻つながりますね。

kyongaさん-億絶句のボディーもありますぞ。この目でかく任済み
キーボードパネルは未確認。問題はパネル下に付くブルーの発光体パネルですね。

バッテリーとボディーの詳細をしんせんへ戻ったらリストアップします。

まとめ購入しましょうかね?

23日以降になりますのでそれまでに質問や希望あれば書き込んでいただければそれを元に再調査にいってきます。

Posted by Asukal at 2006年05月18日 17:39
muni62です。

恐る恐る...
もし、お手数でなければ下記調査お願いいたします。

i-mate JASJAR 外装×1
T-mobile    外装×1
HTC-Universal デカバ×2

i-mate×2 または T-mobile×2 の組み合わせでも、どちらか一方×1 でも、事情の許す限りで結構ですので宜しくお願い致します m(__)m
私一人のわがままであれば無視いただいて結構です(^^;
Posted by muni62 at 2006年05月21日 13:50
muniさん
問題ないですよ。
外装2個ですが
jasjarがないかも。dopod英語版はあったような。

今夜上海で明日戻りますのであさって以降になります。
Posted by Asukal at 2006年05月21日 15:05
ありがとうございます!

dopodですが、キーボードにボポモフォなければi-mateの代替としてお願い致します。ボポモフォあればT-mobile×2でお願い致します。

急ぎませんので、ご都合の良いときに宜しくお願い致します。

私は今中国大使館のビザ発給待ちで日本にいます。出国すれば、蘇州から上海まで車で2時間くらいですので、いつか上海あたりでぜひお会いしたいです〜。
Posted by muni62 at 2006年05月21日 16:17
わーおブルーエンジェル用の外装もお取り扱いですか!?
うちの愛機も最近中で部品が外れたカラカラと言う音と
あとキーボードと液晶のスライド部分が別居しつつあります・・・。

是非欲しいのですがお幾らくらいかとあとお支払い方法を
教えてくださいませ。

お手数でしょうが宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by タコイチロー at 2006年05月27日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

