2006年05月21日

★また衝動買い!新型スタイラス!★

先週半ばより出張中である!

もちろん中国国内である。出張中もいつもPDAのことばかり考えているAsukal!

おお!なんとスタイラスにちょうど良いブツを発見!

もちろん即,買いである!

まさにそのフレキシブルな使い勝手はまるでわが手の様に自由自在にPDAをあやつれる!

↑中指を立ててタップする、これが正しい革命男児のあり方だ!

↑親指タップも可能だ!

もちろん旅先で一人寂しく眠れぬ夜は・・・

このスタイラスにマニュキアでも塗って切り抜けることもできると言う便利物である!

革命とは孤独との戦いでもあるのだ!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 01:55| 香港 ☔| Comment(4) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このスタイラスは、RealVGA対応ですか?
購入を考えなくては・・・・
Posted by rgb400 at 2006年05月21日 08:02
さすがは師匠様。この使い方は尋常ではないっす。親指、中指、ダブル、トリプルと体調によって使い分けられるのもいいですね?私は小菊なので小指で十分ですが。
Posted by kAbajyU at 2006年05月21日 08:10
す、すばらしいスタイラスですね!!
もちろん、PDAの画面をつつくんぢゃないですよね?。
Posted by siam_breeze at 2006年05月21日 20:37
rgb400さん>愛と勇気と忍耐力さえあれば!
Real VGAでの使用も夢ではありません!

kAbajyUさん>おお!思いもよらぬ活用法!
ありがとう、今夜早速テストします!
出張帰りで疲れ気味なので親指くらいから
挑戦したいと・・・・

Siamさん>何でもツンツン可能ですよ!

Posted by Asukal at 2006年05月22日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

