2006年05月23日

★もってけドロボー、その2★

電池である!

そう、、、バッテリである!

悲しきかなPDA達は我々と違って自家発電が出来ないのである!

出先でのガスケツ。。。。これは困った物である。

と言うところで救世主Asukalである!

Univerasal用のデカバ!

もってけドロボー! 原価は120元/pcである。

国際運賃+内地運賃込みで4500円だっ! 現在9個に限る!

う、これは苦しいか価格かもしれないがまぁ仕方あるまい!

3200mAhである!(自称・・ (>_<) バルク商品であるので簡易包装である

しかし中国の法律でクーリエでは電池の生産者の証明者が無いと送れない。。。

解決法を探しているのでしばらくお待ちを!

あ、時々間違って純正の1600mAhのステッカーが張ってある事があるが気にするべからず!

それが中国と言うものである!理解せよ!(>_<)

↑カバーと本体。ちょうど純正電池二枚分の厚さ

↑装着の図!うう、出っ張ってるがその駆動時間にはかなわない!

↑ 左上がUniのデカバ。。右がBlue Angel 2500mAh (一個だけ)

 Treo650 / 600用も2個買っておいた。

★Universal   3200mAh 1set / 4500円 x 9個あり

★Blue Angel  2500mAh 1pc / 2800円 x 1個のみ

★Treo650 / 600用 出力しらん!  1800円  x 2個のみ

早い者勝ち!全てバルク。。。。注文はBlogに書き込み願う!

Asukaly yours!

 


 

@これらはAsukalが中国で受ける恩恵を少しでも同志と分かち合いたいという

目的で行っており、営利目的ではないことを理解願いたい、

よって原価を書いているが当然運賃や、日本で発送をしてくれる同志の手間賃を含み

原価のままではお分けできないことを了解願いたい!

また中国国内流通品であるが故、表面上の多少のスクラッチや梱包、包装のいい加減さも

理解して欲しい。くわえて品質にかなりばらつきが有る可能性もある。

以上!理解すべし!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 19:56| 香港 🌁| Comment(31) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや、この代替カバーは私が購入した製品と
全然違いますね。
私のはもっとしょぼい質感です。
Posted by shamil at 2006年05月23日 20:11
さっき同志のサイト見てましたが結構かっこいいではないですか!
と言う事でご注文x3倍価格ですね?<お手つき!
Posted by Asukal at 2006年05月23日 20:27
Universalを一つお願いしますm(_ _)m
米国発送は無理でしょうから、日本のアジトで受け取る方法を考えます。
Posted by shugoh at 2006年05月23日 20:44
Uniの3200mAhの蓋、Mugen Power製品としてxda-developersに上がっていたのに似てますね。ぼくもshamilさんと同じのを買いましたがカバーがしょぼいです。

と、いうわけで、このUniデカバも1個お願いします。
Posted by kyunga at 2006年05月23日 21:21
shugohさん>うむ、米国へ送るいい方法をまず探してみます。駄目な時は日本でm(__)m

kyungaさん>そんなにショボイですか?
このカバーも写真で見るほどかっこよくは無いですよ。。
Posted by Asukal at 2006年05月23日 21:26
お忙しい中買出しありがとうございます。
数に限りがありますので、

Uniのデカバ×1

でお願いいたします。
今週末に日本を出ますので、来週頭に中国の住所を連絡させていただきます。
Posted by muni62 at 2006年05月23日 21:27
どもです!私もUNI用お願いできますでしょうか〜〜
dual sim アダプタ快適に使っておりますぅ〜〜
Posted by masaboo(masaya!) at 2006年05月23日 21:28
香港に持ち込んで香港から発送、が無難ですかねー。

あ、私は6/5から一時帰国するので、日本へ持ち込んで発送してもいいですよ〜
Posted by 香港@山根 at 2006年05月23日 21:30
muni62さん>いえいえ、もう大好きですのであそこ・・・・発送先はお待ちしています。

山根さん>どうしても方法無い時はお願いします。皆さんの首が5日まででは伸びきってしまうかもしれませんので。何か方法を見つけてみます。問題は電池ですね。HKからなら問題なさそうですか?電池

masabooさん>へい!がってんでぇ!
Posted by Asukal at 2006年05月23日 21:59
香港からは問題ないです。内容物はPC Partsと書けばよいかと。
Posted by 香港@山根 at 2006年05月23日 22:02
博士>了解です。
明後日また行きますがいかが?
Posted by Asukal at 2006年05月23日 22:14
商売盛り上がりまくりで、風邪引いて目にものもらいができたぼろぼろsisimaruです…
Uniのデカバ、お一つお願いできますか?
あっ、ものもらい患ってますが、きちんとお金払いますんで〜
Posted by SISIMARU at 2006年05月23日 23:38
今回の持ってけドロボー企画。Dual SIM アダプターはダメでしょうか…
前回洩れてしまったので^-^;
Posted by oaks at 2006年05月23日 23:50
Sisimaruさん>わ!ものマライがうつる!
しっしっ!OKっです。。。しっ

oaksさん>在庫見てみます。あればOKですよ
Posted by Asukal at 2006年05月24日 00:11
うわ、ホントですか!
ぜひぜひお願いしたいです。
Posted by oaks at 2006年05月24日 01:43
私も前回間に合わなかったようなので、
Dual SIMアダプターぜひお願いしますm(__)m
Posted by kana at 2006年05月24日 03:53
初めて書き込みさせて頂きます。私もUniのデカバ×1お願いします。
Posted by nabesan at 2006年05月24日 07:44
25日、了解ー
Posted by 香港@山根 at 2006年05月24日 08:12
私も初めて書き込みさせていただきます。
kyungaさんやshamilさん同様のデカバを使用しているのですがカバーがしょぼいのは全く同感で、私のは塗装が一部はげかけてきました。
厚かましいようですが、出来ましたら私もUniのデカバx1でお願いします。
Posted by harryk at 2006年05月24日 08:47
はじめて書き込みさせていただきます。私もUNI用お願いします。
Posted by TW200 at 2006年05月24日 12:56
御世話になっております。先日はご指導有難うございました。只今、格闘中です。BlueAngel用バッテリーが残ってましたらお願い致します。
Posted by taku at 2006年05月24日 18:28
takuさん>BA残ってますよ。

TW200さん>デカバ了解

Nabeさん>デカバ了解

arrykさん>デカバ了解

kanaさん>SIM了解です。在庫確認中

デカバ締め切りですね。
希望者あれば今日中に書き込んでもらえば
明日ちょうど通りかかるので買って置けますが。
Posted by Asukal at 2006年05月24日 18:58
うにのデカバ欲しいです!
間に合うかな…。
間に合えばってことで…。
Posted by bichir at 2006年05月24日 20:41
おっけーです!Bichirさん!
Posted by Asukal at 2006年05月24日 23:52
いつもどーもです!!
感謝・感謝 ^^
Posted by bichir at 2006年05月25日 02:17
ネット難民のsiam_breezeです。
もしもしもしもし、まだ間に合えば、Uniデパガぢゃなかった、Uniデカバ、おねげーしますだ。
受け取りなどは日本アジトとなりやす。
Posted by siam_breeze at 2006年05月28日 13:29
うーーす!
Posted by Asukal at 2006年05月29日 00:53
好きヨン (^3^ chu-
7末に日本出張です。
Posted by siam_breeze at 2006年05月29日 01:19
ほほほーす!(*^。^*)
Posted by Asukal at 2006年05月29日 01:48
よろしくでーす。E-MAILはまだアクセスできませんか?後ほどSMSしまーす。
Posted by siam_breeze at 2006年05月29日 09:56
日本での受け取り方法と代金のお支払いはどのようにすれば良いでしょうか。ご連絡お待ちしております。
Posted by harryk at 2006年06月01日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

