2006年05月25日

★中国のネット事情★

不安定な状況に陥り、そのまま改善の余地の無い中国のネット!

中国全土の日本人から報告が上がっている。

新たにケーブルテレビも契約してみたが、やはり結果は同じ。

どんな方法を使っても中国のシステムを利用する限り結果は同じである。

そんな話をしていたらアメリカの台湾人の同志から

it is sure for Chinese goverments cut of all www web site to switch to their own system ,

 bcz the are worry US looking for web site to get information.

と言った情報が入ってきた!

やはり中央の仕事であったようである!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 11:32| 香港 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にもコメントしましたが、SSHのポートフォワーディングですべて解決しますよ。
自分は普段からメール・ウェブ共にフォワーディングさせているので、そういった障害に気づいていませんでした。
SSHのポートフォワーディングの敷居が高ければ、Asukalさんがレンタルされているサーバ(中国国外ですよね?)に暫定的にSoftEither入れてみるとか。
SSL保護されているので通信内容傍受も難しく、エラーでないんじゃないでしょうか。
SoftEither入れる場合はユーザ管理に気をつけないといけないです。
Posted by bichir at 2006年05月25日 13:27
個人授業(淫靡な響き)お願いします。
configに書き込むとこまではやってみました。
その後がチンプンカンプン・・・・

鴨講鶏講・・・・
Posted by Asukal at 2006年05月25日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

