2006年05月25日

★じぃ〜〜じっじっ★

やっと一個だけ。。。。其れもこの部分だけ見つけましたじょ!

まぁ気長にまって・・・・そのうち順次そろうでしょう・・・・(>_<)

Asukaly yours!

posted by Asukal at 20:31| 香港 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あひゃひゃ〜
Posted by じぃ at 2006年05月25日 22:15
うひょひょ〜
Posted by うめ at 2006年05月25日 22:36
えへえへぇ〜
Posted by reveil at 2006年05月25日 22:37
現在我々人類の目には見えぬところで、とてつもなく大きな力によって捻じ曲げられ、そして大きく方向を失おうとしている共和国のネット環境であった!

アクセス不能サイト激増!速度激遅その姿を変貌させ、呪われたこの、人類の歴史上未だかつて見ぬほど最悪になった共和国のネット環境に立ち向かい死力を尽くし!
プロキシの設定を変え、或いはPortForwarderでアクセスを試みる、ありとあらゆる人類の英知を駆使し、たどり着いた、その先には・・・・

まるで濁流に逆らうかの様に隊員が45分と言うとてつもなく長い時間をかけ、激しい格闘を繰り広げたその末たどり着いたその先には・・

隊員がそこで見た物はっ?
ああ、そこにはっ!

身の毛もよだつ光景であった。。。

AS隊員;
「隊長っ!こっこれは!ば、ばかなっ!」

★あひゃひゃ〜

★うひょひょ〜

★えへえへぇ〜

(/_;)

つづく・・・・
Posted by Asukal at 2006年05月25日 23:50
本部が某国による妨害工作により壊滅的な
打撃を受けたことにより、各国支部の混乱は
深刻な状況に陥っております。

通信内容も妨害により、意味をなさない
言葉に強制的に変換された模様です。

妨害工作の隙間をぬって、やっと書き込みが
成功しました。

「本部! 本部! 至急〜! 指令を・ジィ・ジジィ・・・」
Posted by じぃ at 2006年05月26日 12:48
本部に隣接するこちら香港支部からの通信さえも某国中枢部の陰謀により危険にさらさ〜て…
このママ出歯コンゴの勝胴煮大木名杉の気のしたでぇ〜  バリバリっ!
Posted by reveil at 2006年05月26日 15:41
こちら本部!
新しい指令だ

コード:「ヒトナミニオゴレヤ」

関係諸兄は即座に実行に移されたし!じっ
Posted by Asukal at 2006年05月26日 20:58
こちら、、内、蒙、、、古でハ
黄砂、もプラス、、、して通信も、じじっ。
「オ、、ンナ、、オゴレ?」
Posted by うめ at 2006年05月27日 11:18
初めまして。
ベトナムの中部ダナンに住んでいますlovePSYCHEDELIC です。
O2 Exec が愛機です、
毎回面白くやくに立つ恩師の各記事には感謝感謝シェーシェーです。
質問なんですが、Exec 用のフルカバーは日本円にするといくら位なんですか?
ベトナムに持込んで販売すれば儲かりまちゅよ。
Posted by lovePSYCHEDELIC at 2006年05月28日 14:07
おお!お遊びなんで設けるつもりはあんまり無いですが。。。

Execはべらぼうに言います。。
原価でセットにすると2万円を越えますよ。
T-Mobileなんかはそんなに高くないです、
ぜんぜん値段が違いますよ!
裏にQTEKがハイッテルから高いのかも。。。(*^。^*)
Posted by Asukal at 2006年05月29日 00:56
ベトナムは、例えば同じ Univeral 同士でも、O2 Exec は T-Mobile MDA Pro, QTek 9000, Dopod 900 などと比べると値段が日本円で2万円程高いです。なぜでしょうかね?
ベトナム国内では O2 の方がカッチョイイブランドゥーって事になっているので、私もブランド思考(?)に走り
O2 Exec 使っています。(笑)
Posted by lovePSYCHEDELIC at 2006年05月29日 16:56
ブランド力もあるでしょうが、色から見て生産工程でのブドマリの悪さ(不良品発生率)が一つの原因ではないでしょうかね??

ダナン。。。長い事行ってませんが
以前はよく行きましたよ!
戦時中の激戦区だったとか。旧国境の辺りですよね。

以前はサイゴン--クイニョン−−ダナン--ハノイ
のコースで毎月行ってました。

10年前ですが(*^。^*)
だいぶ変わったでしょうね、
Posted by Asukal at 2006年05月29日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

