2006年05月31日

★Bistro de Asualの菜単★

今日はなに食べようか?

北京料理? 台湾料理?

日本料理?Fish & Chips?

↑ 本日のメニュー

↑ 日本食にするか・・・

↑ ああ、間違えた!

Coocking Asukal !

 

posted by Asukal at 15:05| 香港 ☁| Comment(5) | 日本・中国語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す…すごいです。すごいですが・・・ストレージの消費量は如何ほどの物なのですか^^;
Posted by tnoho at 2006年05月31日 16:23
興奮して見当違いなことを書いてしまいました。すみません。
muiを英独中日そろえて、レジストリを書き換え読み込む物を変えているのですか?@@;
でもそうすると、I want to do change the Language now...をしても上手く行くのでしょうか…
私には想像もつきません。すごいです@@;すごすぎます。
Posted by tnoho at 2006年05月31日 17:40
まだテスト段階です。
各言語の基本的なリソースや共通フォント、nlsはロムに焼き込みます。

後はレジストリと各言語化のための微調整用の必要なファイルはその都度組み込むようにするのかな?

まだテスト段階ですが基本的なuiの変更には成功しています

shellフォルダーはどの言語でも同じものを使えるようにし変更されないようにしています。
Posted by Asukal at 2006年05月31日 18:37
おまいさん、たまにはゆっくり休んでおくれよ…横で見てるアタイ、いくら身があっても足りなくなるよ…
Posted by reveil at 2006年06月01日 01:17
何いってんだい!ふろだぁ!フトン敷けっ!
やるぞ!
Posted by Asukal at 2006年06月01日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

