2006年06月01日

★AsualのUniversal なないろROM★

Universalの話である!

台湾や香港で売られている機種にはもちろん繁体字中国語OSもある。

しかしQTEK等から出されて入る様な、A2DP対応、 AKU2のそして、Push Mail対応

ものが無いらしい。。。らしいい、

中国大陸では3Gのネットワークが無い為当然3Gデバイスの正式販売はない。。。

非公式の分では売られているかもしれない。

しかしメーカーの正式な機種が無い為簡体字OSの

Universalは存在しないのである! もちろん一部の同志により繁体字OSの一部を簡体字にした

妖怪人間ベムバージョンは有ったが完璧ではなかった!

そこで先週末より、QTEK 1.30ベースのROMにて繁体字OSを作り上げ!

オマケに簡体字OSもつくってしまったのである

まぁそんなことは大したことではないのであるが。。。

この二つのROMを作り上げ一息つき、、、床に入ったときのことである!

またAsukal内部に潜む暗黒面がささやきかけてくるのだ。。。

Dark Asukal says;

「へっへ、もう手元には繁体字のソース、簡体字のソース、 日本語のソースがあるんだろ、、、?

日本語ROMだぁ??ああん、中国語ROMだぁ?? そんなので満足してるじゃねぇだろうな??

誰でも出来るぜぇそんなこたぁ!もっとよ、度肝を抜くようなことできねぇのかよ?? えっ?」

Angel Asukal says;

「げ、、なに言ってんだ、3日徹夜で繁体字、簡体字のROMを作ってクタクタなのに、 、、

もうこの辺で一休みだよ、、、体がもたねぇえし、台湾同胞、 大陸同志達の為に是だけ作れば

もうやるこたねぇえよ。。」

Dark Asukal says;

「へっ!何が暗黒Asukalでい!・・?何が将軍様じゃい?対したことねぇえな。。 。けっ、

見損なったぜ。。。 全部のソース放り込んでNokia見たいに言語を変更できねぇのかよ??

そんなんじゃいつまでたってもWM5なんてNokiaにかなわねぇぜ。。。」

が〜〜ん! う、Nokiaは好きだけど、、、 WM5が負けてるとは認めたくない!

確かに負けてるけど(>_<) だが、、頑張ればWM5でも出来る所を見せなければ。。。

マルチ言語--インターフェイス、できるはずである!

そうだ!七色に変化する魔法のUniversalを作るのだ!

レインボーマンだっ! 夢のマルチ言語OSを持つUniversal!!!

名づけて 

うなちゃん・なに!プロジェクト

↑ 「こなさん!みんばんは」風に読むべしっ(>_<)

思い立ったら、いても立ってもいられない!

早速ベッドから飛び起きてPCに火をいれ、シックハックの開始であった!

月曜の晩、夜中の3時の事であった!。。。。

さてAsukalさまのシックハックの見せ所だ!

詳細とそのインチキ手法の秘密は後日・・・・つづく!

 

@既に90%完成している。。。。まだ最後のつめがあるので

Blogを書く時間も惜しいのだ!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 21:20| 香港 ☁| Comment(0) | Hack! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。