Mini SDスロットの可能性を探り、その唯一のインターフェイスを限界までテスト!
そしてその実用性を求めて日夜闘いを続けてきたAsuakalである。
先日 某中国工場に依頼した、恐怖のMini SDインターフェイスのプロトタイプ,
開発コード名 物体 (se) X
の実験中のことである!Mini SDインターフェイスのその使用感をテストする為に、
何度も、何度も入れたり出したりと、ああ、入れたり出したりとしつこくテストを繰り返す
Asukal、、、、、、その結果、、、、「あっ」 と言ったかどうかは定かではないが、、、
コワレちゃったのだ!そう、Mini SDスロットはもう何も認識しないのである。
同志諸君!何でもかんでも入れれば良いと言うものではない。!
やさしく・・そして思いやりと愛情をもってそっといれたり出したりすべきであり、
そしてほどほどに・・・・・(>_<)
↑ コワレちゃった・・・Asuaklの実験用Zero3だ!
果たしてZero3・ドイモイ計画は実現するのかっ?

↑ なぞの物体 (SE) X!
Asukaly yours!







かなり疲れ気味です。
ドイモイ=新しい改革^^