2006年06月22日

★軍靴の響き★

UN/国際連合(うんこくさいれんごう)より再びの連絡である。

「同志 Asual君、貴殿の努力もむなしく、時代は悲しい方向へと
転がり出していると言う事実をお伝えしなければ成らない。

多くの同志達がその貴重な命と引き換えに入手した数々の情報をまとめる。

マラクロソフト、エッチシテーの両帝国がついにその牙をむき始めたのだ。

OEM不可侵条約を破り、今まではぐくんでくれ、友好的であったはずの市場を
相手に牙を向き、境界線を越え、市場へ突入しようとしている。

両帝国はその友好国への侵攻を現在密かに準備し、電撃戦を展開し、
その均衡を崩し、戦場とし帝国の領土を拡大せんと言うもくろみである。

残念なことに、両帝国から形成される枢軸軍に立ち向かい、撃退するだけの
戦力を、我がUN/国際連合国(うんこくさいれんごうこく)は持ち合わせていないのである。

このままではヨーロッパ、アジア全土は両帝国の支配下に置かれ混乱し、

我々の求める自由で平和な世界は全てむなしく消えてしまうであろう。

暗い時代が再びやってくるのだ。

同志Asukal君、いま、時代は君たち暗黒の力を必要としている!
世界中の自由を求める人々の為に、そして自由で平等な平和な通信世界を
維持する為には、もはや君たち暗黒の力を持つ「四苦・八苦er」をおいて
他には存在しないのである。どうか尽力を願いたい。

軍靴の足音は既にもうそこまで来ているのだ、猶予はならない。

加えこれだけの情報を召集する為に既に多くの、貴重な同志達の血が流され
たと言う事実も忘れないで頂きたい」

*******************

♪しろぶた・くろぶた・まだらぶたぁ〜!

 おうちをたてにでかけます〜〜♪

世界中に散らばり,地下にもぐり暗躍する暗黒同志達に向け
第一級・緊急事態を意味する歌声が、ラジオで放たれた!

 

「こちらベオグラードのしろぶた、暗号傍受セリ、、既に帝国のブッ・ガッ・ ジー
はビー・ガーした、これをジ、ガ、ピー、プー、、・・じっじっ ブツッ」

「ベオグラードのしろぶた、こちらルイジアナのくろぶた、リョウカイセリ、
すぐに、ピー・ガー・ブッを実行に移す・・じっじっ」

「タイナンのまだらぶた、さらに新しい情報入手セリ、
 おおかみさんは数日中には・・わっ、うっ、ぎゃあぁあああ〜〜、ブッ」

「こちらドナウのおかあさんぶた!まだらぶた!まだらぶたっ!応答せよ!
 わらでイエを作ったのかっ?じっじっ」

世界各地で暗黒の同志達が立ち上がった!
いま帝国のもくろみを阻止せんと!
そして帝国に対するレジスタンスとして一つになろうとしている!!
闘争の始まりである!!

何かが起ころうとしているのだ!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 15:55| 香港 ☔| Comment(7) | PDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「こちら大島のじぃ 電文受信セリ 既に活動を開・・・ ピー、プー、、・・じっじっ ブツッ」

Posted by じぃ at 2006年06月22日 16:28
「こちらシンセンあかいきつね、大島のじぃ〜同志、了解セリ!明日は・・・ぶー・ブリブリ、ぷぅ〜〜ジャー、、、、、じっじっ!」
Posted by Asukal at 2006年06月22日 19:00
「こちら越南のさいあむ、感度悪し、伝書鳩とばしてもよろしいあるか’;;、><p_**ぴーぴーぴー、ブチ」
Posted by siam_breeze at 2006年06月25日 02:09
「だめだぁ!はとは駄目だ!たどり着く前に中国人に食われてしまう!」
Posted by Asukal at 2006年06月25日 02:38
「鳩は飛ばす前にベトナムで食われたしまいました。い、犬を走らせます。ジジ。」
Posted by siam_breeze at 2006年06月25日 11:48
ハノイを含む北ベトナムでは・・かわべりにやながいっぱい!そこでは犬料理・・・多分同志の伝令いぬはハノイ市内を出る前に餌食に・・・
Posted by Asukal at 2006年06月25日 12:53
い、犬も食べられてしまいました・・・。こうなれば、我が身自らで暗黒世界へ突入・・・、あぁぁぁ、アオザイ娘が離してくれませぬ。。。
Posted by siam_breeze at 2006年06月25日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。