2006年06月25日

★熱烈歓迎博士来到暗黒世界・・・★

Welcome to the Dark Side!     Dr.Gzh・・・・・

帝国の野望を阻止せんと!共に戦うべく同志に呼びかける歌声!

♪しろぶた・くろぶた・まだらぶたぁ〜〜

おうちをたてにでかけますぅ〜〜〜♪

この歌声を聞き、いち早く駆けつけ、世界の人々の自由を守り、

世界の暗黒同志達と共に戦う為に!

早速Asukalのアジトへと駆けつけて頂いた暗黒の開発者 Dr.Gzh!

ようこそ我が暗黒の世界へ!

さあ悪の限りを尽し共に帝国の野望を砕こう!

そう、、、、、Do your Worst!

ダーク・サイドへ一度こちらへと足を踏み入れた者は、

なんびとたりとも、もう二度とは向こう側に戻れない宿命なのだ!

じぃ〜博士!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 01:18| 香港 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁー、私もそこに行きたい〜。すぐそばなのに所用だらけで生けませぬ(号泣)
Posted by 香港@山根 at 2006年06月25日 02:19
博士もやはり暗黒が・・・ニヤリ(`´)
Posted by Asukal at 2006年06月25日 02:41
アウーズビッラーヒラフマーニラヒーム!
Posted by shamil at 2006年06月25日 03:28
最初はほどほどにしておかないとあとあと後遺症に悩まされますよ。先は長いですからね(笑)
Posted by reveil at 2006年06月25日 10:18
わたくしめも今すぐ暗黒に行きたいでありますっ。
Posted by siam_breeze at 2006年06月25日 11:50
I wanna go dark side too !!!
Posted by Q太郎 at 2006年06月25日 22:33
きゃーじぃ様、どちらにご旅行と思ったら!こんなところにぃ〜〜。わたしも一度行ってみたいです。asukal様その時にはお導きを・・・・w
Posted by masaboo(masaya!) at 2006年06月26日 22:47
私も暗黒に行きたいです〜。来月そちらへ出張になる予定なので。
Posted by fukabee at 2006年06月27日 18:14
暗黒志願の同志諸君!
暗黒の世界は何時でも君たちを歓迎だ!
しかし、、「やまぶき色」の手土産はくれぐれも
忘れぬように・・・ひっひっ

手土産の内容によってこちらでの快適度、
及び身の安全性が違ってくるのは常識として
捕らえていただきたい・・・ひっひっ

*やまぶき色として認められる物の例
@日本銀行と書いた紙切れ
@美しい18歳未満の生贄として利用可能な
 新鮮なxxxx)
Posted by Asukal at 2006年06月27日 21:03
@やまぶき色のA4ペーパー、たくさん買ってきましたー。これから 日本銀行って書いてたくさん印刷してもって行きますー。
Posted by kuro at 2006年06月28日 21:02
あ、間違えて中国人民銀行って印刷しちゃった〜(X_X)

美しい18歳未満の方は日本語できないけどいいですか〜?
Posted by reveil at 2006年06月29日 12:45
中国銀行でも良いですが・・・
独自印刷はやまぶき色認定が下りませんぞ!

18歳未満は条件さえ満たされていれば
言語は問いません。MUIで対応します。
Posted by Asukal at 2006年06月29日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

