2006年06月29日

★同志の心はいまひとつに!★

じぃ〜氏と数日違いで華南入りした若き革命戦士 Shamil同志との会見であった!

♪しろぶた〜くろぶた、 まだらぶた〜〜♪

 の歌声の元、ぞくぞくと集結する同志達!

 そうだ!立ち上がれ同志よ!

 広州からHKへ戻るReveil同志を無理やり引きとめ3者会議となる!

 (挿絵;歌声を聞きつけ世界各地から集結する同志達!)

 これでうんこくさい連合軍は無敵に近い団結力を帝国に見せ付けるのである!

この数日間でのうんこくさい連合軍の成果は!

1;じぃ〜同志との真珠湾リターンマッチの決意の確認!

2:Shamil同志との小肥羊でのCF無くとも鉄の意志で撮影だっ!の誓い!

と成果は多大であった!

 

↑ 共に語り合い、決意を確認しあい、 新たな闘志を共有することにより心を一つにする今回の華南の同志達の図

Asukaly yours!

posted by Asukal at 01:41| 香港 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそこでもうちょっとゆっくりしてたかったね〜。
shamilさん、またお越し〜(^o^)
Posted by reveil at 2006年06月29日 02:47
死ね死ね団改めうんこくさい暗黒連合の活動目的は不自由な祖国の解放かと勘違いしておりましたところ、そんなちっぽけなものではなく、全人類の最終的救済だったのですね。まさに尊師です。救済者です。最終解脱者です。小生ふつつかなばかりに、くろぶた、しろぶた、まだら…の意味すら分かっておりませんでした。これからもまだらに頑張ります。
Posted by shamil at 2006年06月30日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

