2006年06月29日

★Hermesの入荷次期について★

eXpansys Japanのプロパガンダ!Asukal暗黒商会・・・と言うわけではないが。。。

まあKuro氏とはeXpansysを通して知り合いとなり、

現在は個人的に友人として付き合いをさせていただいている。

しかしと言って商売は商売、銭はゼニでっせ!

と言った商売基本的な部分で特にKuro氏から優遇を受けているわけでもないし

それを要求するつもりも無い。あくまでも公正で平等な商取引として一顧客と言う立場でしか

無いAsukalである。

もちろん超優遇対象として扱っていただいても断るつもりは無いが・・\(◎o◎)/!

と言う事で気になるHermesの入荷次期の詳細を、 一顧客として入手した最新情報である!

@17日に英国に入荷予定

@入荷台数の詳細は現時点で確定的な数量は言及できない。

@英国eXpansysにて検査に2日ほど、 その後発送

@ 日本へ向けての発送の際の中継地である香港に到着するのがその3〜4日後。

@そこで仕分けして発送予定、 およそ21日から22日前後の予定

 との事である。

発送順はあくまでも公平発注を頂いた順に発送である。

上記はあくまでも予定であり、 メーカー発送が遅れれば当然上記の予定は全て遅れる。

数量に関してもメーカーが数台しかeXpansysに送ってこなければ次回ロットを待たねばならぬ。

そう、英国eXpansysは日本だけでなく全世界からのオーダーを抱えているのだ!

もちろんメーカーが一度に数百台送ってこればかなり速く入手可能であろう。

と言う状況である。

大忙しのKuro氏に何度問い合わせた所でメーカー次第と言う状況があるのでそれによって速くなると言った事は決してありえないので質問の嵐は避けてやっていただきたい!

まずはサイトの状況を確認すべし!

どうしても速くほしいと言う同志へコツを伝授!

@早めにぽちっとしておく

@ Asukalに日ごろからミツギモノをしておく(うそ・・・これは効力なし!

@ 一台に対して3台分の代金を払うから優先的に送ってくれと先ゼニで現金を送りつける

(これもうそだけど。。地獄の沙汰も何とやらと言うからひょっとして効力あるかも・・・・)

以上参考になれば幸いだ(ならないな、、多分(>_<)

Asukaly yours!

posted by Asukal at 13:55| 香港 ☁| Comment(1) | WM5.0 and Universal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠の助言に従い早速ぽちっとしてきました。悪は急げ?? O2のXDA IIiからアップグレードで入手しようと考えていたのですがO2UKは発売しないらしいので。。イギリスからトルコに駐在しているのでイギリスの会社宛に送付で注文。月1度はイギリスに帰る(5日くらい)ので次回は発送に合わせて帰ります。20日に届いてくれれば。。
Posted by tetujinjr at 2006年06月29日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。