2006年07月01日

★涅槃より戻りてぢゃぢゃぢゃすぢゃぁ〜ん★

♪死んだはずだよ〜〜おじゃすさん〜〜

 生きていると〜〜は、 お釈迦様でも〜知らぬ仏のあいめいとぉ〜〜♪

そうだ!死んだはずのぢゃすぢゃ(謎)が涅槃より舞い戻ったのだ!

人間あきらめては駄目である!

たとえ棺桶に片足を突っ込もうと、たとえ馬桶に手を突っ込もうとも!

そうだ!最後まで希望を捨ててはいけない!

世界のi-mateが威信にかけて復活させてくれたのである!

↑ どうだ!復活のぢゃすぢゃ(謎)だ!なぜかキーボードは銀色?

さて復活したJasjarには・・・アラビア語化済みのOSが入っていたのである!

また、なんと電話帳が其のまま残っている

いや、Asukalの作った連絡先ではないぞ!

見ず知らぬアラブ人の作成したと思われる連絡先だ!\(◎o◎)/!

がぁ〜〜ん!

筐体は間違いなくAsukalの使用していたものである。

と言うことはマザーか、メモリーチップのノセカエ?

まぁそれは良いとして。。。筐体を開けた際にかなりコジコジしてくれたようで

傷だらけではないか??加えてSDスロット付近の内部のプラスチックも折れているのを

セロテープで補修してあった!

↑ 写真では見づらいが、筐体の合わせ目はノコギリ上である\(◎o◎)/!

Asukal暗黒軍団が開けた後のほうがずっときれいだったぞ!ウップ(>_<)

いや開けたらキットきれいに違いない、そう、、多分。。開けてないもん絶対に!!

Asukaly yours!

(注意)あんまり過去を振り返って、深く考えない方が身のためである。

posted by Asukal at 05:01| 香港 ☁| Comment(4) | WM5.0 and Universal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな形であれ、じゃじゃ馬の復活おめでとうございます。
キーボードがシルバーなのも、何となくおしゃれですしね!
Posted by shugoh at 2006年07月01日 06:59
復活おめでとうございます。
キズモノになったぢゃすぢゃを労わってあげてください。
Posted by fukabee at 2006年07月01日 08:45
キーボードは自分で(と言ってもうんこくさい連合軍技術部kuro同志が)交換しました。

そのうち外装を交換し「華麗なる変身」させたいと。
Posted by Asukal at 2006年07月01日 15:01
復活おめでとうございま〜〜す(^^)。ウンコクサイレンゴウ仕様キーボード、いいですねぇ。
Posted by siam_breeze at 2006年07月02日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

