2006年07月01日

★おお!コザック同志のコザイクが・・・・・\(-o-)/★

すっばらしいぃいいいいいいのだ!

既にKozak同志のアルファ版では漢字変換が可能となっている!

↑ テストの為に送っていただいたアルファ版での入力画面!

まだ変換可能になったばかりで細かい調整が必要であるそうだ。

月曜日にはテスト用アルファ版として公開していただけると言う事なので

おねだりは禁物である!

Asukalとコザック同志はデキテルので仕方が無いのだ!

やきもち焼かぬよう!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 21:15| 香港 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼き餅食べながら月曜日を待ちます。
素晴らしい!!
Posted by tosichan at 2006年07月01日 22:00
すばらしいです。
公開されたら毎日使っちゃいます。
Posted by maitomo at 2006年07月01日 22:33
浮気性のkozakさんは他にも何人か愛人が・・・
Posted by reveil at 2006年07月02日 02:42
素晴らしいです。この間日本語表示出来たと思ったら僅か数日、ジェットコースターに乗った様な楽しい体験をしています。
Posted by ピードラ at 2006年07月02日 08:52
何とか今日中には不完全ながら公開できる見込みです。
Posted by コザック at 2006年07月02日 09:52
うっほ〜〜い、すんばらしいです!、コザック同志のKOZAIKU!!!!!。N80かE61か悩んでましたが、やっぱりE61かなぁぁぁ(^^)
Posted by siam_breeze at 2006年07月02日 11:53
公開しました。まだ改善箇所は山ほどありますが、漢字変換に限っては、とりあえず公開して良いレベルと思います。では、みなさんテストよろしく、、、
Posted by Kozawa at 2006年07月02日 14:41
おおおおおおおおお!
さっそく!
Posted by Asukal at 2006年07月02日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

