2006年07月06日

★松蔭、、、しんじゃいやよ★

さて、hw6515の左よりのデカバッテリ!

本当は同志にも分けたいのであるが実は少々品質に心配があり

テストをしばらく続けていたのだ。

と言うのは、Asukalが使い出して3日後になんと突然バッテリが無くなると言う

問題に直面したのである。いや無くなると言うかまったく電力を供給しないのである。

オマケに2度と充電できないのである。

そして2個目も同様に本日、死んでしまったのだ。

残念、その持続力はすばらしいのだが、いきなり死んでしまうような

バッテリは恐ろしくて同志にお分けできないのである。

と言いつつすでに8個も買ってしまった愚かなAsukalであった。

うう、、これでおっチンだのは二個めである。

バッテリに記載してあるとおり、DOPOD818 proと共用であるので

この手の電池を変われる予定の同志は気をつけるよう・・・・ああ

なんと暗黒な商品だったのか・・・・

Asukaly yours!

posted by Asukal at 03:07| 香港 ☀| Comment(3) | WM5.0 and Universal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いただいたコメントが、何となく理解出来ました。いやぁ、惜しいです。
携帯用のデカバッテリとか売ったら売れそうなのになぁ。技術か。
Posted by kAbajyU at 2006年07月06日 10:58
一概に技術とは言えないかもしれませんね。
技術より品質に関するこだわりかも。
Posted by Asukal at 2006年07月06日 14:10
「松蔭、、、しんじゃいやよ」
なんてコトをお書きにあそばす、赤面でごじゃります。
毎回の意味不明で御免!
Posted by Q太郎 at 2006年07月07日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

