2006年07月09日

★戦場からの手紙★

親愛なるミーシャ

元気かい?僕は元気でやってるよ。
心配は要らないよ、帝国軍もまだ主力部隊が動いていないので
そんなに思ったほど激しい戦闘にはなっていなんだ。

いまはエッチ・シ・ テー帝国に占領されて帝国軍に編入された
Dobodobo軍との局部戦って言う状態なんだ。

Dobodobo軍が最新兵器のどぽどん9百号を投入してきて
その実力にははっきり言って驚いたけど、
当初うんこくさい連合軍が予想していたほどどぽどん九百号の配備も
十分じゃないらしく、それほどまだ戦況には影響していないんだ。

でもどぽどん型の兵器の配備が各戦線にいきわたる前に
なんとしても食い止めなければと使命感に燃えて戦っているんだ。

僕たちの部隊はうんこくさい連合国から集まった色んな国の同志がいて
言葉は通じないけど皆同じ理想に向かってとっても勇敢なんだ。

同志達は皆怖い物知らずで僕もそんな仲間と一緒に戦えてとても
名誉と思っているんだ。

でも何も知らない戦渦におびえる市民たちの怯える姿を見るのがとてもつらいんだ。

逃げ場をなくし、神様に祈るしかない市民たちの声があちこちから聞こえて、
そんな時はとてもつらいんだ。

市民のみんなは夜になると祈りながら叫ぶんだよ。
「神様!ほとけさま!女王様!もっとお仕置きを〜〜〜うっ!」
そんな叫び声を聞く度にいも生唾を飲んで、じっと耐えるんだ。

でもこの前、仕官達の話をチラッと聞いたんだけど、
うんこくさい連合の依頼で立ち上がった暗黒の戦士たちが
密かに動いている見たいなんだ。

軍の機密で余り詳しくは話せないけど、暗黒の戦士たちで構成される
精鋭部隊 「4x9・8x9ers」 がどうやら大反撃に出るらしいんだ。

彼らが準備した情報を元に大進撃を始めればもうこの戦争ももうすぐ
終りだってことで皆の戦意も最高潮なんだ。
もうすぐ帰れるって事だよ・・・

その日が来るのを楽しみに、タムシにならないよう体には気をつけて・・・

ビルゲイ・サノバビッチ・オンナスキー

posted by Asukal at 21:24| 香港 ☁| Comment(4) | WM5.0 and Universal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むはっむはっ
Posted by shamil at 2006年07月09日 22:56
*ジジ・ジジジジジ・・・*
GHQ、GHQ、コチラ*ブチ・・・ジジジ*
ゲンザイ テイコクグン ガ サイヘンセイ ヲ オコナッテイルモヨウ*ジジジ*
サイヘンセイニヨリ、サラニイッパンシミンにヒガイガ・・・*ジジ*
き、キター。後退、全軍こうたーい。
*ジジ*ウゴァ!*ジジジジジ*
*ジジ・ジジジジジ・・・*
Posted by kuro at 2006年07月10日 17:10
なんと!
ではこちらの最終壁だっ!
「ねえkuroさんhw6915って来た?」


どうだ!参ったか!
Posted by Asuakal at 2006年07月10日 17:26
今来てる途中ですー。後もう1回か2回か3回ねたら机の上に座ってます。
Posted by kuro at 2006年07月10日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

