2006年07月09日

★hermesでデバイスロックとスクリーン回転★

と言うのが出来ると良いな・・・

と言う事で某デバイス「マンマ・ミーオ」からシック・ハックしてきたぞ!

Hermesでテストしてないがどうだろう?

Device Lockはexeで実行。スクリーンはToday下に。

はーむす・ まんま・みーを! ----exe二つと認証CABが一つ。手動導入版

★修正版↓

はーむす・ まんま・みーを--V2 ------インストールcab修正と認証CAB

****************************************************************

また中国語OSを日本語化した場合に

Inboxの送信画面で「宛先」や「件名」が文字化けする問題を解消、(のはず)

これも未テストだ。

中国語OSの 「Inbox宛先文字化けFix」cab <中国語OS専用>

Asukaly yours!

posted by Asukal at 23:46| 香港 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Inbox宛先文字化けFixはOKで、正常動作(差出人、宛先、件名表示が日本語表記になる)を確認しました。ありがとうございます。
はーむす・まんま・みーを!cabのほうはインストールできません(ハネられます)。もちろんセキュリティ関係は全オフにしてあるんですが…
Posted by kyunga at 2006年07月10日 00:38
Kyongaさん、今Universalでテストしましたが
ご指摘の通りだめですね。

何度やり直してもだめですので、あきらめました。
exe二つと認証CABをzipしてファイルを上げて置きました。
先ほどのリンクからDLしてEXEは手動で入れてください。

Posted by Asukal at 2006年07月10日 01:04
何とかで修正出来ましたので修正版をあげておきおきました。
謎多きWm5のcab(>_<)
Posted by Asukal at 2006年07月10日 01:22
デバイスロック、画面回転ともに動作しました!
50音はダメでした…たぶんAKU 2.3用が必要なのだと思います。
Posted by kyunga at 2006年07月10日 01:58
おお、何と速い。。。
50onちょっと調べてみますね。
とりあえずサルマータ君にAKU2.3の中国語ROMを
焼いて調査してみます。
Posted by Askal at 2006年07月10日 02:08
50音ですが、HKCU\MUI\CurLangとHKCU\MUI\SysLangをそれぞれ0411にしたら、一応動作しました。ただし、この状態だとShell Folderがないとスタートメニューの中身が全く見えなくなりますし、ほかのMUIも一切ない現状では、表示はすべて英語となります。
Posted by kyunga at 2006年07月10日 02:10
あ、添えは古い不ではないでしょか?
http://asukal.seesaa.net/article/16390472.html
が新しい方です。
Posted by Asukal at 2006年07月10日 02:31
DLさせていただきました。ありがとうございます。
うまく動作しました。
例のブツはDL出来ましたか?お会いした日の夜、寝る前にスタート、朝出来ていました。途中でスリープしないようにActiveSyncで接続したままにしておきました。うまくいっていないようであればご連絡を。
Posted by TJ at 2006年07月10日 02:40
TJさま、、、ご馳走様でした。
仏壇にお供えしてあったぼた餅はちゃんと
頂きましたよ。m(__)m
Posted by Asukal at 2006年07月10日 02:52
Qtek1.30用JasJap50onも同じでした…
Posted by kyunga at 2006年07月10日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

