2005年03月26日

★国際舞台での中国人★

ワールドカップの日本チームが中国で戦ったときの中国人の日本に対する態度を覚えているだろうか?

あれが中国人のレベルかもしれない。夕べフォーラムで同様な事を経験した。議題の本質をはずれ国籍に対して攻撃をしてくる。あ〜もっとIQをあげてくれ!


http://forum.xda-developers.com/viewtopic.php?p=102566#102566

 

中国人ばかりのフォーラムで海外からの書き込みに対して「ここは中国人のフォーラムだ、出て行け」と罵声を浴びせる光景も眼にしたことがある。

posted by Asukal at 13:15| 香港 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中国聊天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、こういう時には相手にしないのが一番ですよ。
相手にしてると○○が伝染っちゃいますよ。

中国も中国人も好きだけど、やっぱりこういう低レベルな
石原さん的にいうと民度の低い奴が居るのも確かで、
そういうのを相手にしてると疲れるんで相手にしないほうがいいですよ。

バカの壁みたいなもんで、反日の中国人と日本人の間には
越えられない壁があるんだと思います。

Posted by Johnny at 2005年03月26日 22:25
まったくです。議題と関係ないのでもっとためになる話をしようと締めくくった後にさらに蒸し返している。本来の議題で勝てないと次元をかえ別のところで話を進めようとする。

昔の非国際的時代の長老組から進歩していない。
でも日の丸下げろにはマジで激怒した!
Posted by Asukal at 2005年03月26日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

