2005年04月12日

★Asukal、しまった!★

今日は急ぎの仕事がたくさん入りメールの雨あられであった!朝はホテルで食事をし昼はメールと戦い食事をする暇が無かったほどである。

加えて昨晩解体したBlue Angel、Asukalの仕打ちに腹を立てたのか着信バイブレーターのモーターが廻りっぱなしで止まらない!おまけに本体が異常加熱である。

ひょっとして壊したか・・・ままよとデスクにBlue Angelを叩きつける!!!モーターは止まった!俺の勝ちだ!しかし加熱は止まらない!!

しまった!やはり昨晩の解体作業が仇となったのか??

日本語エンコードに成功していないXdaO2 II型 WM2005を急遽WM2003se ROM焼付けし、前線復帰をさせねばならぬ!ROM焼付けには電源を別途供給しながらシンクケーブルでPCにつなぐ必要があり、クレードルが必要だ。

ホテルの隣はBKKの電脳街である。そこへII型のクレードルを求めて旅立つ Asukalであったが、見つからない。

ホテルへ戻る途中に・・・・くんくん・・いい匂いだ!Pizza Hatである!そういえば小腹がすいたとPizzaを一枚ホテルへ届けるように発令する!

かつてベトナムに長期滞在した際、ホテルの隣のイタリアンレストランのピザがあまりにも美味かったため、45日間毎日ピザを食べ 「中性脂肪で倒れた」戦歴を持つAsukalだ。ちょっと心配だったがおやつ代わりに良いだろうと高をくくっていた!何と!!

届いたピザは大きいのである!危うしAsukal,いつも食べもに悩まさされるAsukalだ!おまけに頼んでもいない「海苔巻きチキンナゲット辛口」まで付いている。

←いざ出陣の図

ままよ!Pizzaに立ち向かうAsukalであった!戦ったのだ、そう戦った・・・

善戦をするものの年には勝てない・・・コレステロールとの戦いである。また中性脂肪に襲われ「食えば食うほどめまいがする」と言った恐怖の血の病も忘れ戦う戦士Asukalである。

 

残念ながらクリアーできないのである・・・

あ〜すまぬ同志たちよ!こんな情けないAsukalを許してくれ・・・と世界の同志にわびるAsukalであった。

←戦い済んで日が暮れて・・・・

そしてちょうどその様子を撮影している最中であった!

けたたましく鳴る電話のベル!同志「炭火の化身・片山氏」からであった!

Mr,K;「今晩お食事でもいかがですかご一緒に・・・・」 

A; 「が〜〜ん!」

お〜天罰が下ったのだ!神よ許したまえ!罪深きAsukalを・・・!

やはり悪い事はできないのである。まるでPizzaを食べ残したことを見透かしたように同志からの電話!違う・・・俺じゃない!残したのは俺じゃない・・・・同志に顔向けできないAsukalであった。

しまった! 阿阿〜、おやつのつもりが腹いっぱいとなってしまい、ご馳走にあり付けたであろう同志片山氏の晩餐のさそい!

しまった! 二度までもしまったが出たのだ! 壊れたBlue Angel、残したPizzaと海苔巻きチキン、片山さんのご馳走・・・・・・ 絶望であった!

うなだれてメールチェックをするAsukalに同志 TJ氏(亜洲モバイル人柱隊)からの暖かい励ましのメッセージがあった。

前略・中略・後略・・・印度支那半島で戦う同志Asukal君へ

「BlueAngelくんも、Asukalさんの熱い思いを敏感に感じ取り、興奮のあまりバイブが止まらなくなったのでしょうね。
その(机に叩きつけた)調教、見事です。カンドーしました。 には気をつけて!  同志TJ@香港・・・

お〜Asukalは間違っていなかったのだ!持つべきは同志である!

再び勇気がわいてきたAsukalであった!



posted by Asukal at 20:16| 香港 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお Asukal同志が、そんな大変なときにあのような不謹慎なメールを送ってしまったのですね。しかしタイでも変わらず熱いミーティング!うらやましい。私も是非一度参加させていただきたいものです。
タイの皆様!
きっといつか行きますのでその節はよろしくお願いします。
TJ
Posted by TJ at 2005年04月14日 13:21
いえ、励みになりました!
次回ぜひご一緒にインドシナ半島上陸作戦連合軍を結成いたしましょう!
熱い半島です!
Posted by Asukal at 2005年04月14日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。