2005年04月23日

★欲しいぞ!OPAQ★

OPAQである、iPAQのミススペルではない!そうOPAQなのだ!

同志諸君には「便利でそれ無くては仕事も生活も成り立たなくなっている」携帯電話・・・しかしその生活の伴侶であるはずの携帯電話は同志諸君の 体をむしばんでいるということを知っているだろうか・・知っているはずだ。

知りつつも使ってしまう、無くてはならぬ存在であるが為に厄介なのだ。

携帯電話の電波は副作用をもって同志の脳波を破壊する。そして同時に同志の健康にも影響を及ぼす。電源を入れなくとも、新製品のニュース出た時点で、某博士が書いたレビューを読んだ時点で、すでに同志の脳波は破壊され同時にふところ予算を破壊する。

ある者は怒涛のように押し迫る新製品ラッシュを追いかけ家計に影響を及ぼし、家庭不和の原因となり、夫婦喧嘩、子供の給食費、学費までも使い果たし休学となった子供は不良グループとの付き合いが始まり家庭内暴力に走る。そして最後には離婚、離別。自殺までもあると言う。

またある者は新製品の発売日には仮病や身内の葬式と言ったうそをつき、学校や職場をサボり購入に走り、嘘がばれて職を失い路頭に迷う者もある。

ある者はその電波の影響で性的不能に陥り、性転換を余儀なくされる者もあると言う。一部本来の副作用とは違うような気もするが、それでもやはり携帯電話の副作用として立派に世界保健機構(WHO)とUKのロックバンドthe whoの間では信じられていると言う恐ろしい現代人の隠された「ミクロの核兵器」とされている。

恐ろしい、なんて恐ろしいのだ携帯電話とは。家庭のちっぽけな平和、そして健康までも同志から奪う携帯電話の副作用。それを知りつつも 麻薬のように同志を魅了する携帯電話。

これはそんな副作用から同志を守る秘密兵器なのである!

なんと!かつて数百年(?)と受け継がれた伝統の黒電話の受話器をデザインし、携帯電話に装着しそして通話が可能となった恐るべき発想!

携帯電話を大脳から物理的にに遠ざけ、そして脳波が破壊されるのを防ぐと言うのだ!

当然サイズも小さすぎないので携帯電話を置き忘れることも無くなる。そして首と肩でこの仮想受話器をはさんで両手をフリーにする 「ハンズフリー機能」も同時に与えてくれるのだ!

最近の小さすぎる携帯電話にはまねの出来ない芸当である。

カラーも数種類、カラフルにヨリドリ・ミドリ・フカミドリなのである。同志のファッションに合わせてコーディネイトが可能である。

専用のベルトポーチもオプションで用意されている。

携帯電話本体を胸に隠し、胸ポケットからクルクルカール電線と共にこのOPAQ受話器を取り出しいきなり混雑した地下鉄の中 (香港では列車の中でもOK)で話し始める、それを見て驚く人民!そんなびっくりする人民に向かってにっこりウィンクをして何事も無かった様に通話を続ける!

これがイキなもばいらーと言う物だ!

同志の健康、家庭を守りそしてヒーローにしてくれるOPAQ! 現在はGSM携帯電話用であるが日本の携帯電話にも接続可能な機種も注文を受けてくれるという。

現在メーカーとの話し合い中で数量と単価の問題でAsukalはまだ手に入れていないが、マジでほしい一品である。

絶対にかっこいいぞ!マジで欲しい!

(ジョーク記事ではなく本当に存在する商品です)



posted by Asukal at 16:40| 香港 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この商品、結構昔からありますね。
先日、日本へ帰ったときにも秋葉でたくさん見かけました。
サイズも大きいのから小さいのまで色々とありやした。
温故知新。
Posted by siam_breeze at 2005年04月23日 14:09
これの牛柄もってます^^;
Posted by かず at 2005年04月23日 17:43
Asukal The 浦島太郎!それが通り名だっ!
知らん買ったのはAsukalだけだった様です。

かずさんのもGSMようですか?使い心地は?ほしい!

下記は日本のとある諜報員からである!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/193.html
http://www.chibinavi.com/toy/syohin.php?syohin_ID=100042
http://www.rakuten.co.jp/yumebokujo/107378/242649/
http://www4.i-younet.ne.jp/~nanzurc/syohin/keitai_goozs.htm

おまけ
http://www.p-labo.com/c-phone.htm
http://www.rakuten.co.jp/yume/397681/465109/547218/#537326
Posted by Asukal at 2005年04月23日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。