2005年06月16日

★Asukal無事帰還セリ★

BKK/インドネシア戦線、そして広東戦線の二つのミッションをこなし、九龍経由で無事、 本日帰還したAsukalであった。

なにぶん年と共にミッションがこたえて来るAsukal、最近疲労がたまると発熱が発生する様になった。オーバーヒートであろうか?? ?  

気分は

刀どこまで続くぬかるみよ〜三日ふた夜 食も無く、 雨降りしぶく鉄カブト♪

若い同志には分からぬ引用が度々入るが雰囲気であるので適当に理解していただきたい!



posted by Asukal at 22:18| 香港 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(コーラス)雨降りしぶく鉄かぁぶとぉ〜
Posted by reveil at 2005年06月16日 22:37
こーらす、ありがとございやした〜!
それではAsukal伍長!この辺で解散いたします!ねむ・・・・
Posted by Asukal at 2005年06月16日 22:44
朝だ夜明けだ、潮の息吹!Asukal隊長起床です。
毎月の機上、陸上勤務まことにご苦労様でございます。
小職、先週末より香港駐屯部隊慰問の大命を受け、3日間中環地帯にて友軍諸氏の慰労に努めて参りました。(慰労されたという見方が専らでありますが)ただひとつ無念でございましたのは、電脳市場入城を果たせなかったこと。これはまた来月の最重要案件となります。
さて、明朝ヒトフタヒトマル、今度はバタヴィア守備隊慰問に赴きます。吾が38式ならぬO2xdaII改をバタヴィア守備隊の標準装備とするというマル秘任務も帯びており、百式司禎ならぬ777-200にて出撃です。
隊長や、多くの同士たちの英雄的活動につきましても、その伝播に心がけ、一層の戦線拡大に向け刻苦努力する所存でございます。
Posted by at 2005年06月17日 12:01
同志よ!名前が見当たらぬが!でも知ってるぞ。
なにやら最近「違った方面」の「同志が」増えてきてしまったようである(^^ゞ

12;10書込みで夜明けとは・・・時差であろうか?

とにかく来るべき夜間肉弾戦にそなえしっかりと「大砲手入れ」を怠らぬよう命ずる!

あまり丹念に手入れをしすぎると戦線突入まえの暴発の恐れが有るのでくれぐれも大砲の取り扱いには気を付けるよう!

♪うみぃ〜のおっとこにゃおんなはいらぬ! けっつけっつ・かっせかせ・つんつんつん!♪
Posted by Asukal at 2005年06月17日 13:37
失礼いたしました。本日大本営より総司令官が來星し、慌しい雰囲気の中で氏名記入を失念しておりました。
そして、さっき、なんと自慢の愛機O2xdaII改が・・・・
「あぁぁぁぁぁーーーー!」
このくそ忙しいときに何故かハードリセット。ボタン触ってないのにぃー。
総司令官との晩餐会終宴後、ただちにすべての設定やり直しです。
まさか中国レジスタンスの一味に仕込まれた時限機能停止爆弾か?  マイッたな、もぅ。
Posted by 白天雲 at 2005年06月17日 15:38
IIですが時折いきなりハードリセット発生します。私も今まで2回ほどです。
電源を入れた途端に!とか。
Posted by Asukal at 2005年06月17日 16:18
そうですか。仕方ありませんね。
O2xdaIIiを試してみるか、あるいは9-10月予定という新鋭機Universal 配備を待つか、悩んでしまいます。今のところSIN、HK、BKK、JKTでしか使うことは無いと思うので、GPRSでもOKなのですが。でもxdaIIiにもハードリセットし易い欠点があったりすると、悲しいですからねぇ。悩ましいです。
Posted by 白天雲 at 2005年06月17日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。