2005年08月01日

★すばらしきバカ野郎たち★

最近Asukalが気に入ってる言葉がある。

「バカ野郎」という言葉である! 

実はこの言葉はAsukalの尊敬する 「GSM博士」こと山根博士の言葉なのである。

Asukalは博士の言うこの「バカ野郎」 と言う言葉に非常に共感を覚え、そして気に入っている。

色んな同志と会うたびに、話をするたびに、この「バカ野郎」 を使わせていただいている。

この場合この「バカ野郎」、 これは決して人をののしる為に使うのではない。古い中国映画に出てくる変なちょび髭な日本兵達が叫ぶ「バカヤロ」とか「だ・だ・でぃ・はお」 とか「とん・とん・で・すらすら・でぃ」とかその類でもない!

これはモバイル愛好家を賛美する最高の形容詞なのである!

「やっぱりバカ野郎はいいよね、話をしていて楽しいし・・・ バカ野郎でなきゃ・・」 博士は言う。

彼自身、大いなる「Nokia大バカ野郎」 である事は知られるところであるが、そう「バカ野郎」がいいのだ!!

モバイルバカ野郎!携帯バカ野郎、ポケピ・バカ野郎! 色んなバカ野郎がいるがどんなバカ野郎でも関係ない!

話をしていて本当に楽しいのはバカ野郎たちなのである!

決して「xxxxに詳しい、長けている」  とか 「○○をたくさん持っている」、「△△△ができる」 とか言った問題ではない!

とにかく大バカ野郎たちは楽しいのだ! そこには興味のない者たちから見ればどうでも良い事や何のことやら解らない事にこだわり、それを愛して、それに夢中になる!

どこからどこまでがバカ野郎で、どれがバカ野郎ではないか・・それはAsukalにも定義は難しいが、熱い!そして熱くしてくれる!これがAsukalにとってのバカ野郎ではなかろうか?

Blogのおかげで、そんな愛すべきバカ野郎な同志と知り合え、話ができ、とても幸せなAsukalである。

彼らバカ野郎たちになるにはは何の理由も大儀もいらないのである!

ただし彼らはあらゆる事柄に理由をつけたがり、他の人々から見るとわけのわからぬ理由がすべての行動、考えの中にあるのだが・・・ そんなことどうでも良いじゃない・・・では許されないのである!それがバカヤロウなのだ!

とにかくバカ野郎は楽しいのである!ああ、バカ野郎! なんていい響きなのであろう!

バカ野郎たちはAsukalを熱くしてくれるのだ!

これからもよろしく!すばらしきバカ野郎たちよ!

「やっぱりバカ野郎でなくちゃ・・・」

博士の言葉をかみ締めるAsukalであった!

Asukaly yours!



posted by Asukal at 11:47| 香港 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も「バカ野郎」になれますかね?
今例の電話の充電器頭が会わないんで(HK仕様、電池なくなったのですが、在庫にあったわけわからん充電器で見事に充電できました。
さすがNO○IA、汎用充電器でOKなんですね。
Posted by 謎の男 at 2005年08月01日 12:06
その昔「空手バカ一代」という漫画がありましたが、そこに通じるものを感じますね。

PPCバカもう一台!

ひぃ〜!
Posted by reveil at 2005年08月01日 12:06
十分バカヤロウですよ「謎の男」さん!
Noxiaのすごいのはそういったところですね!
お体大丈夫ですか?

そうです、博士もそのうち自叙伝、「モバイルバカもう一台」??
を執筆されるとか??
Posted by Asukal at 2005年08月01日 12:25
ここにもう一人PPC大バカ野郎が???
ひ〜ん。

かず@flame-car
Posted by かず at 2005年08月01日 14:07
あなたは物欲大バカヤロウ!座布団一枚!>かずさん
Posted by Asukal at 2005年08月01日 14:09
傍から見てる分には楽しいんですが……(^_^;)。
ワタシは小馬鹿止まりのヘナチン野郎です。
Posted by kom at 2005年08月01日 15:42
そうだ!、「ばかやろう」が歴史を作るのである!。
これは明白な事実である!。
バカでなければ、歴史を作られないし、変えられない!。
オクタなんてのは最近の言葉であって、やはり「ばか野郎」なのだ!!!。

siam_bakareeze
Posted by siam_bakareeze at 2005年08月01日 17:15
俺がやらなきゃ誰が殺る!!!

物欲大バカヤロウ@タイ国
Posted by かず at 2005年08月01日 18:37
そう、大バカ野郎は世間にはなかなか理解されないのである!。
大バカ野郎万歳!
Posted by siam_bakareeze at 2005年08月01日 19:19
おおおおおおおおおおおおおおおお!
いとしき大バカ野郎!

昼寝してました・・・起きたら会社誰もいなかった・・・
Posted by Asukal at 2005年08月01日 19:51
どうも、NOKIA大バカ野郎です(笑)。熱く語れればだれでも大バカになれますね。
Posted by 香港@山根 at 2005年08月02日 12:15
おおお!大バカの教祖様だっ!コメントありがたや・・ありがたや・・
Posted by Asukal at 2005年08月02日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。