2005年08月10日

★空に太陽の有る限り!★

♪きみ〜とぼくはっ! きみ〜とぼくはっ♪

そう、空に太陽の有る限り!きみとぼくは死ぬまで話し続けることができるのである!

電池がなくなる??そんな事を気にしなくても良いので有る!

空に、太陽の有る限り!死ぬまで生きるんだ!

と言う事でこの画期的なパワーソース!

寿命は10年、毎日毎日お天道様の下で通話しながら充電すれば

10年はノンストップできみとぼくは話続ける事が可能なのであっる!

PDAにも対応してくれれば言う事がないのであるが!

なぜかAsukalの取引先の工場が作っている!

 

本当はなべを作っている工場なのであるが・・・・

ま、なべもソーラー電池も基本的には同じようなもの?ではなかろうか・・・

深い意味はない・・・忘れてくれ!

Asukaly yours!

posted by Asukal at 23:35| 香港 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、これに似たのをちょっと昔にどっかの雑誌で広告見たことあるぞ。電車とか車の窓にピタッと貼り付ける吸盤までセットされていたよ。
Posted by reveil at 2005年08月11日 00:26
いや、これは世界初である!である!だろっ!見間違いだったはずだ!だろっ!(-_-メ)
Posted by Asukal at 2005年08月11日 00:35
鍋工場が作っているという点では世界初かも知れぬな。はっはっは!
Posted by reveil at 2005年08月11日 10:43
てことは、、、
NO.1ブランドで世界戦略ですか?
Posted by うめ at 2005年08月11日 10:57
でも吸盤がないからなぁ...^^;
Posted by reveil at 2005年08月11日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

