2005年08月21日

★i'm so hungry, i am so angry★

今日もここシンセンは大雨である。

シンセンは何もない荒れ野にいきなり建造された街である。

そのためその雨の水を逃がすことがまったくと言って良いほど考えられていない。

この様な天気のときは一歩外へ出れば靴の中までずぶずぶ濡れねずみである。

腹減ったぞ!でも外出したくない。長靴がほしい・・・

わが部隊に残された兵糧は、昨晩買って置いたケーキがひとつ・・・

うう、これを食べたたら後は無い!

 

↑Asukal最後の食料の図

 

空腹と言う敵と戦う、哀れ孤軍奮闘のAsuaklであった・・・・

・・・・・・・余談ではあるが英国で「単性妊娠の可能性」が発見されたと中国の新聞に出ていた。

要するに男性の場合、細胞の核は精子の元になる物質を作り出すがそれは卵子にもなりうるとの事。

女性の場合も同様に精子を作り出せると言う。

簡単な操作でそれを卵子にも精子にも任意の物に作り出せると言うのである。

これが実現すれば男性でも子供が妊娠出来るようになると言う可能性である。

いやだ!これが実現すれば厳正なる男女の営みが否定されることになる!

生きる望みを絶たれる事になるのだ!絶対実現してはならない!

と、空腹の中、余生なお世話を焼くAsukalであった。

Asukaly yours!



posted by Asukal at 16:06| 香港 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所のレストランに電話して出前してもらえばいいのに。僕の友達はいつもそうしてます。
Posted by reveil at 2005年08月21日 19:24
近所のレストラン、うまいのないです。
それと土砂降りの時って配達される料理はひどい状態で届くのが常です。さめているだけならまだしもぐちゃぐちゃで・・

小雨になったので今Pizza Hatへ行って来ました。
Posted by Asukal at 2005年08月21日 19:36
体調悪い上に食料が無いっていうんで心配してました。あまり無理しないようにしてくださいよ。
Posted by reveil at 2005年08月21日 19:44
ついでに三発・・いや散発行って来ました。
毎度の事ながらひどい目に合いましたよ!
全部剃った方がまし!
Posted by Asukal at 2005年08月21日 20:01
あ、そういやわしも床屋(真面目な)行かなくちゃ!
Posted by reveil at 2005年08月21日 20:37
ケーキを買い込んでおいたということは、師匠は結構甘党なのですか?ちょっと意外な気がしました。それとも...。
Posted by じょー at 2005年08月22日 23:50
甘い物でも辛い物でも、何でもいけます。
近所にパン屋さんが無いのでパンの代わりにケーキになってしまったのです。それと・・・・
Posted by Asukal at 2005年08月23日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。