2005年09月06日

★Ferrariなやろう★

本日France OrangeのプリペイドSIMカードを買ってみた。

35ユーロである。購入時はパスポートコピーが必要である。おまけに購入したシムを販売店はテスト通話し、そのSIMの番号を確認し、そのパスポートコピーの上に書き込む。

簡単では有るがこのような手続きが必要である。

 


 

さてフェラーリなX25であるが、残念ながら日本語フォントは入って無い様で、日本語、中国語共にトーフ表示であった。

テスト的に起動させて見てびっくり!起動時にF−1フェラーリが一瞬現れるのだが、あまりの高速のためのその画像はデジカメには収める事ができないのである!さすがフェラーリ!速さは負けない!

そのF-1フェラーリの後にこれもまた、一瞬だけであるがフェラーリのエンブレムが登場する。これは何度も失敗したがとりあえず撮影に成功した!

 壁紙は数枚のF-1画像が用意されている。

 AsukalはとりあえずHorseマークにして見た!

 

 

 

 

↑起動時に一瞬だけ登場するエンブレム!

 

↑壁紙である!                                ↑設定のアイコン

そして起動時の交換音、或いはSMS着信音、電話着信音!マジでフェラーリのエンジン音が用意されている!

ううう、たまらないぞ!

と言う事で今日もくたくた・・・・さて寝よう・・・

同志諸君、質問のメールやコメントに十分返答が賭けていないが武士の情け、許したまえ!

Asukaly yours!

 


その他の写真

 

 

↑BOXの写真               ↑本体

↑本体広げた図

 

Asukaly yours!

posted by Asukal at 08:44| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

