2005年09月14日

★調理中・・・・・★

結局寝ずに其のままヌルズの料理を続けるナポレオンなAsukalであった!

オリジナルのヌルズの情報を元にSignatureを書き換えてやったり・・・・・・・・・

一つ変更、windowsへコピー、ソフトリセット・・変更、コピー、ソフトリセット・・・・

ああ、どこまで続くぬかるみよ〜〜〜♪ そう、 ヌルズのぬかるみである。

たくさんのコメントにもまともに返事をしていないが気を悪くしないで欲しい

m(__)m

Asukaly yours!

posted by Asukal at 13:54| 香港 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本・中国語化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、お疲れ様です...近日中に慰安に伺いますので〜
Posted by 香港@山根 at 2005年09月14日 14:31
明日は丸ちゃん軍団、人柱有志隊、Asukalさんで松茸パーティーなのですが、山根さんはいかがですか?場所は蛇口です。
Posted by TJ at 2005年09月14日 14:43
本当にお疲れ様です。
頑張ってくださいとしか言えませんが、、
体調崩さぬよう気をつけてください。
Posted by romeo at 2005年09月14日 14:44
博士!速く来てくださいな!

つむじ風のTJさん>おお、明日までに何とか完成をさせたい・・・^_^;

romeさん>ありがとうございます。
すでに私の出来る事の限界がきております、
色んな方々のお知恵を拝借しながらがんばっています!
Posted by Asukal at 2005年09月14日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

