2005年09月30日

★国慶節おやすみ★

 明日から5日まで中国の国慶節(建国記念日)でお休みである!

 Asukalは・・・・・

 従業員がふるさとへ帰ってしまうため一人さびしく電話番・・・・

 

そして3日からはベトナムへ一人寂しく旅たつのである!

Asukaly yours!

 

posted by Asukal at 17:44| 香港 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中国聊天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベトナム、今回の台風で大変みたいですから気をつけて下さいね。
Posted by reveil at 2005年09月30日 18:14
だいぶ被害が有ったのでしょうか?
HCM(saigonって呼ぶほうが好きですが)行くのはです。
Posted by Asukal at 2005年09月30日 21:03
大変ご無沙汰しています。
いいなぁ、ベトナム、フォーが美味しいですね。
アオザイのお姉ちゃんも綺麗だし・・・。

現在、私はタイにて国慶節の休暇中です。
まだUniversalは売っていないようで残念です。

と言っても先日xdaUsを出張中にタクシーに置き忘れ、見つからなかったためにdopod828+を買ってしまったため、しばらくUniversalはお預けになりそうです。

不必要になったxdaUsの予備バッテリーやUSBケーブル、関連機器の諸々をお譲りしたいと考えています。
トホホ・・・

Posted by 長城2号 at 2005年10月02日 00:58
お久しぶりです!
忘れたんですか^_^;
残念ですが、ま、Universalはもう少し時間を
置かれてで大丈夫と思いますよ。

のこったXdaO2 IIsの遺品ですか。。。
見ると思い出が・・・おおおお
Posted by Asukal at 2005年10月02日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

