2005年10月20日

★北京より博士★

北京のGSM携帯電話の来期発表予定の新製品の展示会へと遠征に出ている

山根博士より連絡が入った! おびただしい新型ラッシュの生々しい画像と共に・・・・

また余談ではあるが赤い国の首都では当局の検閲は並大抵ではないと言う。

AsukalのBlogを筆頭に怪しいサイトにはコトゴトクアクセスをブロックされ、寂しい夜を送っているという。

そんな博士からとても熱い、ホットなニュースが飛び込んできた!

アモイ電子の携帯が熱いと言う事である。大スクープ写真と一緒に熱いメッセージで有った!

そして博士がAsukalに公開を禁じた「禁断の画像」も添付して有ったのである!

2005年最大の大スクープ画像!

★博士@ 北京よりの極秘画像★  転載禁止である!

 

博士!ごめんなさい! 言いつけを守れなかったこんなAsukalをっ!

アップしちゃいました。ああ、、これで博士は鶴になって飛んでいってしまうのですね・・・・・

Asukaly yours!

posted by Asukal at 22:07| 香港 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
送ったメールがことごとくエラーで戻ってきておりますだぁ〜〜

やっぱり ★博士@ 北京よりの極秘画像★ の影響? (^^;
Posted by じぃ at 2005年10月22日 11:02
着弾あり!
と言う事で
ミッション「アルプスの少女ハイジ」
任務開始である!
Posted by Asukal at 2005年10月22日 22:48
北京から戻り、少しずつリハビリ中〜。しかし仕事ためちゃってしばし深センには行けそうもありません(涙)
Posted by 香港@山根 at 2005年10月26日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

